熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
熊本産業百撰
突然ですが
熊本市が今年 
政令指定都市になりまして
iタウンページの熊本紹介のサイができcadeauにも取材が!

とってもきれいなページなので
ご紹介します。

おみやげ編のとこにあります
アオイロブルーさんのキノコたちが
笑っております*☆

ぜひクリックしてみてください
  ↓
くまもと城下町商店町[Special Contents] | iタウンページ 熊本県 熊本市産業百撰~地域の魅力を再発見するまちスコープ~

ありがたいことに
旅行雑誌のまっぷるにも 
ずっと載せていただいたりで
県外のお客様も来てくださいます
昨日も 大阪と奈良の方が
ネットで検索してくださってきてくださいました。熊本名物ではないけれど
cadeauでしか買えないものは多いので
熊本名物です!よね…

熊本に来て*16年目くらい
こんなにずーと住むとは
まして お店出しちゃうとは思いませんでしたので人生わかりませんです。
♪熊本いいですよ
  住みやすいし♪ 元気だし♪
   ご縁がある土地
 まだまだお世話になります♪♪
    







*ご褒美*

えー12年を記念して全然関係ないのですが
ダンナサンに大好きな
エビフライを
食べに連れていってもらって

ようさんにイチヂクのパイのリクエストをしたところ買ってきてくれました

どちらもとっても美味しかったです

それからー
自分へ
憧れの向田邦子さんの本とCDを
またまた買いました
もちろん 作品を読むのは大好きですが
新しいものは出ないので何度も読むことに…なってますが!
滑舌のいい声も聞きやすい
美味しいものが大好き
いろいろ心引かれる女性です
  


あと
最近 食事へ行った時にたべた
『桃と梨のマスカルポーネあえ』が
絶品でございました(^q^)
また食べたい 季節ものですよね
なくなる前にもう一度

美味しいものの写真はなかなか撮れない

すぐ食べちゃうから間に合わずです

日々 ちょっとした喜びが
  頑張れる活力となるのです

 私事ばかりで失礼しました
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
