熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
12anniversary
夏休みもあと少し!
今年の夏も暑かった

そして…
anniversaryの季節がやってきました
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ



作家さんの新作や
お楽しみ袋
ノベルティー(数に限りがございます)などもご用意してお待ちおります☆*





さて 2000年にオープンした時の
フライヤーも載せてみました

初めてのDM
初めてのノベルティー
もちろん
全てがはじめてでした

実は 微妙に移転は3回
最初のお店を知ってる方は
少ないと思います

たぶん1年いませんでした
その後 移転といっても お隣のビル
その時のDMもかわいかったんですが
すぐには見つからず

もちろん ブログもやってませんでしたし
思い返すと 今とは環境が違いますね

ハンドメイド作家も
珍しいものでしたもの!

12年の間にいろんな個展もさせていただきました。
 絵本の原画展も何度かやりましたし、
12年×12回くらいなわけで 
100回は軽く超えてますね??

その間には カフェも作りました
4年近くの営業でしたー

上通りにきて3年
信じられないくらいの速度で
1年は過ぎて。。

また
1年の計画を立てていきます

そして 何よりも 
ずーと
変わらずかわいいものを求めています。 
cadeauのもの。

そうでなければいけないので。

それが 皆さまに届いて
cadeauに来ると元気になると言われるよう
ぶれないように頑張ります


2000年・オープン時のもの




シャワー通りだった頃のcafe & zakka ☆
懐かしい♪♪


これからも よろしくお願いします
          zakka cadeauより
スポンサーサイト

comments

おめでとうございます

またまた可愛いDMですね。 ステキ
オープン時のDMも 缶バッジも 今も大事に飾っています。
ノベルティの可愛いエコバッグ・・・未使用でとってあったんだけど
来月のparis旅行で、ついに使わせていただきますねv-238 
これからも期待しています。 がんばってね

先日、主人とふたりでお邪魔し、母子手帳ケースとベビーのおくるみを購入したものです!

母子手帳ケースは帰ってすぐにつけて、お気に入りです(*´ω`*)
新婚旅行でcadeauさんに出会えて嬉しかったです!

熊本にいった時はまた立ち寄らせていただきます!!!
12周年おめでとうございます(*´Θ`人´Θ`*)

いつも ありがとうございます

いつも cadeauの記念日
オープン日はもちろん
リニューアル日 移転日など
覚えていてもらってて嬉しいです。
ノベルティーもぜひ使ってください
ありがとうございました!

ありがとうございます☆

Shimaさま

コメントありがとうございます
気に入っていただいて とっても嬉しいです。おくるみを使う日が楽しみですね!
まだまだ暑いので 体調に気をつけてくださいませ。そしてまた熊本に来られたらぜひ遊びに来てください♪
お待ちしています☆*

12周年おめでとうございます

はじめまして。

去年のちょうど今頃、友達と何気なくふらっと立ち寄ったお店がcadeauさんでした。
そのときも、11周年のお葉書をいただいて帰りました。
お店もお葉書も可愛くて、アニバーサリーのときにまた伺おうと思っていたのですが、行けずじまいであっという間に1年たってしまいました( ノД`)…

私はニットが大好きで、cadeauさんにおいてある手作り作品を見たとき、こんなふうに自分で作ったものをお店に並べられたら楽しいな、と、夢がふくらんだのをおぼえています。

今年はぜひおじゃましますね。
これからも頑張ってください!

ありがとうございます☆

みっちょろりんさま

コメントありがとうございます!

覚えてもらってて嬉しいです
今年はぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
お待ちしています(*^^*)

おめでとうございます!もう12年ですか!高校生から脚繁く通った私もアラサーになるはずですね笑 でも初めてcadeauに出会ったときの感動は忘れられません(>_<)県外へ出た今、関西にもcadeauがあったらいいのにーと、ことあるごとに思いながら、cadeauさんの存在のおっきさを実感しています。
また帰省時にはかわいいものに出会いに行きたいなぁ。これからも、たくさんのかわいいcadeauを、たくさんの人に提供しつづけてください♪
本当におめでとうございます!

ありがとうございます☆

たまちゃん~sama

お元気ですか?
お久しぶりです。cadeauのことを
そんな風に思ってて下さってて
本当に嬉しいし感謝です☆☆
また頑張ろう!と思います

そして 制服姿は今でも覚えてますし 最初の頃 鍋つかみをプレゼントで選ばれたことも覚えてますよ!
またいつか 遊びに来てくださいませ お待ちしています*♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
