熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
アオアオ
6月1日から始まっている
アオアオ


初日楽しんでいただいてます~

遅くなりましたが ゲスト作家さんの紹介


irokure
布小物雑貨(群馬県)

群馬名物 下仁田ネギのリップケース!


マトリョミニバック♪



la
アクセサリー(群馬県)

見てるだけで ときめくアクセサリー


ずーと 大切にしたいもの



TSUKURIN
パッチワーク布小物(群馬県)

丁寧につくられた☆とっても楽しくなるお財布



mano works
布雑貨(栃木県)

かおりぼん☆ブローチ


ボンジョルノブローチ

完売しましたが 追加を送ってくれたそうなので明日くらいに届く予定です
♪見ているだけで クスッと笑えてきます(^.^)


birch
刺しゅう作家(神奈川県)


ひつじやアルパカなどを
細やかな刺しゅうとアップリケなどで表現**


元気に楽しく~♪♪♪


ハコ豆
ぬいぐるみ(東京都)


プワプワ~ふわふわ~の 
その触り心地は きっと気持ちよいですよ



おばけちゃん♪




つるばみや


*◇*優しい表情の◇手のりとりとりさんたち
陶器の持つ 上品な質感と滑らかさが
初日から とても講評です


アオイロブルー
羊毛フエルト作家(群馬県) 


◇今回の『アオアオ in 熊本』を
企画してくれた cadeauには
2009年から作品を置いてくれている作家です。
アオイロブルーさんの きのこストラップは ずっと人気です







全部で8名
明日には 少し追加が届く予定です
アオアオ in熊本は 日曜までです!!

お待ちしております☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
