熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
夏が…あっという間に
気がつけば~
夏が終わりそう
高校野球も終わりました
楽しみだった『熱闘甲子園』時々涙しつつ観たりします
で、暑いアツいといってたら何だか雨が降り
また暑くなっても、これは残暑なので、海だ夏休みという感じではないですね。

ともあれ
お盆あたりから
お客様とお話しする際
『熊本の方ですか?』とお聞きすると、県外の方やっぱり多いです。
さきほどの方も広島からとのことで、探してきてくださって嬉しい
いろんな土地の方と話すのも楽しいです


少し涼しくなったとはいえ、この蒸し暑さも体調崩しやすいので、みなさまも気をつけてください

それから
brunbebeさんの新作です
ポシェットなどもありますよ



長々すみません
話変わって
最近観た
『ツリー オブ ライフ』
大好きなショーン・ペン
がでているので、やはり外せずでしたが…まぁ難解
壮大、神の存在とか許しとか宇宙… わかるわぁーとは やはり言えず。
同じ監督の『天国の日々』を かなり前に観たのですが あれより難解。

ただ こどもたちの演技は素晴らしかった。
思いは伝わりました。
何となく小さい頃感じた 大人に対する違和感みたいなものや 善悪とか
んーでも スケール大きすぎかなぁと思いました。
わかるではなく 感じるとかなのかなぁと思いました

そんな中でも
もちろん、ショーン・ペンは 素敵でした 興味のあるかたは観てみてください。

今度は わかりやすいを楽にみよう
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
