熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
グレー&ホワイト
毎日、蒸し暑いですね

ふと服を見ると
スッキリ系の色を見てしまいます

白レースのチュニック
前開きなので、ちょっと暑さ避けにもいいですよ
素材は、もちろんcotton



こちらも白レースのボーダーカットソー涼しげな感じです。



ロングカーデガン
レースたくさんでエレガントです




突然ですが私事を少しだけ
先日は焼肉食べて飲んで帰りにハーゲンダッツに寄ってアイス食べつつ帰りました。なんと帰ってからは更にまたアイス「白クマくん」を食べてた。その後なぜかキャベツの千切りを食べてた
当然 おなかこわしました
酔ってたのかしらん?
にしても、よく食べました
そして、すぐ復活した私のおなか。次の日には
旦那さまにリクエストして作ってもらったトマトと豆いっぱいのカレーをおかわりしておりました
とても美味しくて後をひくんです
料理上手いです
しかも、安くておいしいのです。ありがたい

あとは、最近 久々にさとちゃんと落語やコンサートに行きまして 泣いたり笑ったりしました。

いろんなことに助けられて生きてるんだなぁと思います。落語もいいですよ

オチがある
間違いなくオチが…ある
だから好きです

音楽は時として救ってくれます。何とか立ち直るきっかけを作ってくれる。
そういう曲が何曲かあります。きっとみなさんもありますよね♪
何だか妙な話になりました。

そうして今日から
7月になりました
2011年も後半に…早っ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
