熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
新商品入荷デス
coupeさんの『かばん』展も無事に終わりました
後半はが多かったのですが、どしゃぶりの中でも
来てくださり、とても嬉しかったです♪
きっと、皆さまの日常で
coupeが元気に活躍してくれていると思います

ありがとうございました


そして、おととい
日帰りで仕入に行ってきました
梅雨明けに着ていただきたい、サラリと着れる洋服など、たくさんきたので、見に来てくださいね


さてさて
こちらは、おみやげいただきました
長崎と沖縄

気にかけていただいて恐縮です美味しかったです!ありがとうございます




最近は 他県から熊本へ引っ越してこられて たまたまcadeauをみつけていただいて…という方も多く
昨日は三重県からの方
埼玉県 東京 など 九州がはじめてでとお聞きするとぜひ 美味しいものとか たくさん見つけて楽しんでくださいとお伝えします

もともと私も仕事で熊本にやってきました。だけど
もう15年くらい居着いています。最初はお店まで出すとは夢にも思わず
縁とは不思議なものです


そういうえば
昨日が やっと上がったと同時にいきなり蒸し暑いに…だけどだけど
ここ数日のどしゃぶりよりはいい!!と思ってました

そして、
知り合いのYっちゃんが、お買い物に来てくれて…帰りに駐車場近くまで少し送るよ~と出ました
その帰りです
これまでいくつもの どしゃ降りにも長靴を履いたり 濡れないルートを考えまして なんとか無事に過ごしてましたが~昨日 そのちょっと送るよの帰り 突然の豪雨に遇い まさかの ずぶ濡れ
お風呂上がりみたいになりまして。こんなにびしょ濡れは何年ぶりでしょうか?
を満喫いたしました。まぁ しばらくは、着ていたロングスカートが冷たくて重かったですが
スポンサーサイト

comments

すみません、想像したらちょっと可笑しくてわらっちゃいました…かるく 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
