熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
映画
久々に 映画の話です

いちばん最近観た映画は
『ブラックスワン』
『抱きたい関係』

そして
『パイレーツ オブ カリビアン』

前の2作品は どちらも
ナタリー見たさにいきました。ブラックスワンは 最後まで 緊張感の途切れずで 時として見せる 彼女の切なく苦しい表情が 『レオン』の時の泣いた顔を思い出しましたー
そういえば、『レオン』の観た時 こんなにきれいな女の子がいるんだと思いましたねぇ あの映画は好きだけど 切なくて よっぽど元気じゃないと観れない
もっと観れないのは
えーと『ミリオン・ダラー ベイビー』ですね
イーストウッド作品の中でも かなりのヘビーさです。映画館で 呆然としました。いい映画です

逆に何度観ても
うっかり涙が出るのは
『ニューシネマパラダイス』かな。ラストがたまりませんね。心を洗いたい時?に見たい。


話戻りまして
『ブラックスワン』見てください。心の中にミシミシとヒビが入り その傷は
コップの水が溢れるほどにひろがり 何かが壊れていく。何かを純粋に見つめたり追求したり追いかけたり完璧を求めると人は自分を支えられなくなる

無理に支えると…
果たして それが幸せかどうかはわかりませんけれど。でも、このナタリーは主演女優賞をもらっただけのことはある。
日本の女優でかんがえてみたけれど、この役をこんなに可憐に儚く毒々しくできる人はいるのかな?思い当たらずです

ナタリーけっこうファンです♪

そして
同じナタリー主演の『抱きたい関係』は 何故 この役を受けたのかなぁ
まぁまぁまぁ 普通にまあ
そしてそして
待望のカリビアン
今回は ジャックスパロウがたくさんでるので
とても楽しい時間でした。
人魚が~ なかなかスゴい 曲を聞くとワクワクしますo(^o^)o

これから観たいのは
『アジャストメント』
『奇跡』『プリンセストヨトミ』あたり面白そうです
あといっこありましたが~思い出せず

最近のお気に入りは
『BOSS』 わかってても泣けちゃう『マルモのおきて』阿部サダヲが好きです♪
グループ魂とかの時の彼とは大違いみたいでマルモみたいな人だと思ってるちびっこたちがみたらビックリしますよね

それから
最後に 昨日は熊本で
スピッツのコンサートだったのですが 体調不良のため当日キャンセルに。
行くはずだった県外の方がcadeauを見つけてくださって、お買いものしていただきました。せっかくだから美味しいもの食べて楽しんで帰ってくださいと お伝えしましたが 何ヵ月も前から楽しみにしていたイベントの急なキャンセルは悲しいですよね

また熊本でコンサートがあるといいですね
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
