熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
季節の贈り物
友だちから
届きました!!

イタリアのクリスマスのお菓子*パネトーネ


ドライフルーツが入ってて美味しいです
大きいから朝ごはんにチョコチョコたべております


一緒に送ってきた
お正月飾り


福がきそうです
ありがとうございました

間違いなく 年末がそこまできとります

小さい頃は 母が年末に遅くまで いろいろ片付けたりしておりました。

年が変わるだけなのに
31日にこだわらなくてもいいのにと手伝わされる私は 早くゆっくりしようよーと頼んだものでした。

でも そう言いながらも
元日の朝からは着物を着たりしていて典型的な日本のお正月でした

今はというと
片付けもそこそこにー
夜中に初詣に行き
元日に着物も着れず
あとは ゆっくりゴロンと過ごしております

ぼんやりと 今年もお正月が迎えられてよかったと
感謝したり…こういうの…
きっと年を重ねたから
しみじみ思うのだろうと思います

まだ クリスマスも前なのにお正月の話になってしまいました。

cadeauは
30日まで営業します

ぜひ遊びに来てくださいませ

そういえば
今年は 映画のお話が全然できておりませんで
とりあえず、最近観たのでは『バーレスク』最高

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
