熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
もう…
早すぎましたか

昨日、届いたミクロサンタマトリョーシカ

後ろはcadeauのショップカード
(名刺よりひとまわり小さいです)
ミニミニサンタクロース
最後の雪だるまはなくならないように気をつけないと

話し、変わりまして
昨日、関東から九州旅行に来られたお客さま。

ハンドメイドのバックとお洋服を気に入っていただいたのですが
お友達に『衝動買いかなぁ』と聞いたところ
『でも、今買わなかったら、なかなか来れないし、もう買えないよ…』

悩まれた結果
『これも出会いだよね』と買っていただくことになりました。

予定外のものが気に入った場合
衝動買いだからどうしよう?と考えるか、偶然の素敵な出会いか悩みますよね
それも、楽しみのひとつな気がします

そして、
クリスマスシリーズマトリョを買われた方も、そのかわいさに出会いを感じて?いただけたようでした。

なぜなら
お包みしながら
『まさかクリスマスものとか今日は買う予定ではなかったでしょ?』とお聞きしたら 『はい』って言われたので…。

クリスマスまで お楽しみにー

スポンサーサイト

comments

関東からお邪魔したものです♪

カバンもカットソ-も早速愛用しています~
お気に入り\(~o~)/


素敵な出会いであったと確信!!!


ありがとうございました☆

マツオさま

ブログ早速 見てもらって
コメントもいただいてありがとうございます。
そして、気に入ってもらえてうれしいです

たくさん着て、たくさん使ってください

また 熊本に来られることがありましたら ぜひ寄ってくださいませ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
