熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
coupeさん
新作アイテム

バラブローチ
胸元に付けてみました~
シックな感じ~




もちろん、柄はいろいろあります。リボンへアゴムの新しい柄やフリーケースも揃いました
一部を
いつもながら、どの柄もカワイイ




こちらは、お盆休みで
久々cadeauに来てくれたMちゃんYちゃん
coupeさんファンでもあるお2人は新作にもこんな感じでした
夜にはさとちゃんも来て4人でゴハンに行きました
2人とも買ったばかりのcoupeサンのヘアゴムをつけてたので
(画像が暗くなってしまいました)
一年ぶりの再会は、すごく楽しかったです
扁桃炎で急きょ来れなかったIちゃん…ザンネン今度はぜひ
雑貨好きのみんなに会えて元気をいただいたひとときでした




話は変わりまして
新作のベビー用リュック
今までの子ども用より、ひとまわり小さくなって軽くて柔らかいので歩き始めでも大丈夫です
サイズも調節できて長く使っていただけると思います♪ちいちゃい子のリュックを背負った後姿はカワイイ



ベビーシューズも揃いました♪



comments

あぅ~

行きたかった~会いたかった~残念です(T_T)

いいなぁ~楽しそうだ…

あとおかげさまでよくなりました!全快です!快!

また今度!

Iちゃん
早くからスケジュール帳に書いて楽しみにしてくれていたのに残念だった

また9月に帰ってきたいって言っていたので会えるといいですね

その時ぜひ~

問い合わせ

coupeさんのヘアバンドはどのようなものがありますか。
通販可能ですか。
ブログ内で探せませんでした、、宜しくお願い致します。

けいこ様

お問い合わせ ありがとうございます。

お返事遅くなってすみませんでした

ブログにヘアバンドの説明をさせていただきました。
ブログをみていただいたりして、お問い合わせいただきましたら、通販もできますので、ご連絡くださいませ

お手数ですが、よろしくお願いします

cadeau
096-355-4080 久保田まで

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
