熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
花火
今日、熊本は花火大会でした。
私は毎年、残念ながら音だけドンドン聞いております
で、通行止めになるので
解除される10時を待って
今、市電中

人が多いです

長崎にいた頃は精霊流しに行くのが楽しみでした

東京住んでた頃は
ほおずき市やあさがお市
隅田川花火大会とかも行きましたね~


夏はイベントたくさんで
盛り上がります

この市電の中も花火帰りの若者が浴衣姿で嬉々としています~

明日は
総踊りとやらがあり
街中の夜は、また賑々しくなると思います


そんな
夏の話題の後になんですが
秋めいたゾウやクマを
ご紹介

親子かな?



語り合ってるゾウ

このゾウさん達のしっぽに注目してみてください

ゾウのしっぽは
こんなまるいポンポンではないですよね?

こんな感じな気が!!
というのも昨日、ゾウを買っていただいたお客さまと、お話したからでして
結論は
『かわいいからいいかー』ということで…




これはトリちゃんのミトン
なべつかみです

キッチンに飾る
いい感じ





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
