熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
EMmeサン追加アクセサリー と今日の出来事
涼しげにキラッキラッ
ゴールドのバングル
そして、キラッと光るビーズとピンクサンゴのピアス



こちらは
クリアシリーズ
白い鍵のネックレスなど




今回の、個展では
1年ぶりにラリエットが並びましたが
やはり、その使いやすさと着けた時の美しさは
変わらず人気です








嬉しかったこと


お店に今日
一番に来られたお客様
『ブログで移転1周年とあったから』と、をいただきました

他県から来ていただいて
ありがたい気持ちでいっぱいで嬉しくて感激しました

美味しいお菓子ごちそうさまでした



そして

シャワー通りの時に来られて お久しぶりにきていただいたお客様

アメリカ在住の方で
『ブログ見てますよ、また楽しみに来ました』と~

前に買っていただいた
coupeさんのバックは
いつも使ってますと言っていただいて
大切にしていただいているようで まだまだ
とってもきれいでした

cadeauのショップカードを
きれいにパウチして下さってて
これにもビックリ
また お会いできるのは
何年後かわかりませんが
楽しみに待っています

またまた
バックやアクセサリーは
テキサス州へて旅立ちました。

そしてそして
cadeauにはめずらしい男性ひとりでのお客様

『新郎新婦にチヨットでなにかないですかー

クサボンさんのアニマルストラップを
ペアで お薦めしましたら 気に入って下さって!
『うちの奥さんとも買おうかな!!』とステキなことを言われまして。。。

でも これから二次会、三次会へ行くと言われたから
酔ってなくすといけないから
2つとも今のうちに
携帯につけといた方がいいですよと
余計なお世話を…

しかも
お店から出られるときには
『あっごとなくさんでくださいよー』と
さらにお節介な私デシタ

楽しそうに 奥さまのを選んでいらっしゃいました
きっと ほのぼのアニマルストラップは
喜んでいただけると思います。

そういうプチ☆サプライズ大事ですよね♪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
