熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
幸せアイテム
週末から始まりまった
ENme展には、にもかかわらず、楽しみにして来てくださり、ありがとうございます

ところで、
今回、ENmeちゃんが
cadeauロゴ入りの
リングやネックレスを
作ってくれましたが
ハートが出ています!!

愛が…幸せが…欲しい『やっぱりハートかしら~』などと、
お客様と冗談を言いながら
お買い物していただいています

そして
こちら、アオイロブルーさんの、きのこストラップなのですが
先日、以前買っていただいたお客様が、付き合い始めた彼にお揃いでされたそうですが、
その後トントンと進み 
結婚されたそうです。
、このきのこストラップは幸せを呼んでくれますよと嬉しい事を言ってくださいました

早速、製作者のアオイロブルーさんに報告しましたら
もちろん、とって嬉しいとの事でした

その後、カップルで来られたMさんたちに
そのお話をしましたら
じゃあーお揃いでと買っていただきまして

ますます
幸せなイメージ



というわけで
私も幸せ気分

ENmeちゃんのアクセサリー展は20日までです
ぜひ、お待ちしております
スポンサーサイト

comments

キノコ、さっそく携帯につけてます
このキノコは見ているだけで可愛すぎて幸せになりますよあと、されただけでも幸せを感じました

買った日に友達の携帯にも色違いのキノコを発見しました
その子はラッキーなことがあったとか…

本当に幸せを呼ぶキノコだと思います

みきのこサマ

こんにちは

つい笑顔になってしまう
キノコの顔ですよね

いつも 楽しくお買い物していただいて ありがとうございます

彼もステキな方ですね~

ぜひ、またご一緒に遊びに来てください♪
お待ちしてまーす

先日、キノコの話をしたぴかりですキノコにまつわる良い話、たくさんあるようですね
『やっぱり…』と思っちゃいました

またお邪魔します

ぴかりサマ

こんにちは

ブログ見ていただいて
ありがとうございます

そして、先日は ステキなお話ありがとうございました

ぴかりさんも
ますます幸せになってください~

また、遊びに来てくださいね
お待ちしております

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
