熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
手つくりドナちゃん
森のどうぶつ

バンビ、ブタクン、うさぎ、りすクン…ネックレス



ヘアピン各種

ぶどう、巨峰、マスカット色違いであります

なんだか蒸し暑い今日この頃つめたーく冷やした果物とか美味しそう



ドナちゃんの新作ネックレスは野菜シリーズも充実
ナス、アスパラ、さやえんどう、ピーマンとかまで








今日は、ひどい雨ですね

ずーと降ってます
そこで、ちょっと美味しいものご紹介します
みなさん知ってらっしやるかもしれませんが

フレッシュネスバーガーの
「ハモンセラーノ

栗かぼちゃを練り込んだバンズ&生ハム&マスカルポーネ入りクリームチーズ&ルッコラ&トマトだったと思います

おととし 何気に食べたら美味しかった
期間限定で 今年は今月20日からです♪

去年も三回は食べたいと思いながら 三回目に行った時は終了してました

なくなったら終わりなので1ヶ月はもたないような…
3週間くらいな気がしましたよ。機会があったら食べてみてください
なかなか お手頃価格でおいしいですよ♪

ついでにの事

「グリーンゾーン」観ました。マット・ディモン男らしい。たくましい。

ストーリーも緊迫してて予告どおり 最前線にずーといる感じです!!が
とにかくカメラ、映像が早いので、追えなーい時があったり。

でも、戦争って こんな始まりとするならば、ホントにそうならば
あり得ないですが
これまでの日本を振り返ってみても…??

同じジャンルのものですと
最近観た
「ハートロッカー」の方が心に残る。

もうひとつ
「ニューヨークアイラブユー」も観ました

切り貼りされた 様々なお話がたくさんあって。
あるカップルの ある日のある時間をクルクル重ねてゆく

「ラブアクチュアリーみたいな感じかと思ったら
違いました

11人の監督がいくつかのルールを踏まえて製作したらしいです

すでにパンフレット売り切れでした

個人的に引きこもりの
オーランドブルームは
Goodでした…あと老夫婦の姿にはホロリときました

今日は長くなり
失礼しました

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
