熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
結婚記念日

本日 私事ですが結婚記念日です

とは言いましても 結婚式をした日で 入籍日は?

結婚式を終えて ホッとしたのか 籍を入れたのは
当時 勤めていた会社に証明書を出してといわれ
あわてて出したので
確か7月のいつか…

結婚記念日って
結婚式をした日?
入籍日?
同じ日の人もいるのでしょうね

お誕生日祝うのは 大好きなのですが それ以外は
あまり気にならず。。
そして、何年目だろうと毎年指折り数えるようになってからは関係ないかも。
まぁ、続いていることに
意義ありです

そして
今日うちのダンナ様は
結婚式に出掛けました

同じ日が結婚式と聞いてちょっと笑っちゃいました♪
ようこちゃん
お幸せに~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
