熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
健康診断
先月12日 お誕生日食事会をしてもらって たくさん食べて 上機嫌で帰りました!
(雫というお店で、特に太刀魚が美味しかった)
で とても元気だったのに
次の日 発熱
風邪なのかなと思っていましたが 熱が下がらず 早く治りたくて、面倒なので病院へ
点滴しましょうと言われ
点滴すれば数時間は元気でいれるだろうし これまでの経験から 明日にはすっかり治ると思いきや 次の日もその次も熱が下がらず今回は 長引きました
二週間以上 ピリッとしないまま…やっぱ年かしら?
というわけで
市からの特定健康診断を
6年ぶりに受けてみたのです

今日は結果の日
少しドキドキ
無事 何の心配もないと言われ安心しました

健康が一番です

ところで 突然ですが
『シャッターアイランド』観た方いらっしゃいますか?

観た後は納得したものの
だんだん???
もう一回? そんな映画です。原作読んだ方が早いかもです!!
うーん

comments

健康診断無事で何よりです~

ところで
観ましたよシャッターアイランド!
う~ん
私も観終わって時間がたてばたつほど…考えれば考えるほど…今いちピリッとしません 
誰か真相を…

もう一度…

コメントありがとうございます

スッキリしたいですね!!

いつかもう一度みたら
また感想をー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
