熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
映画
ここ数ヵ月間に観た映画を一気にご紹介します

今度は愛妻家
サヨナライツカ
ラブリーボーン
インビクタス
ゴールデンスランバー
猿ロック
バレンタインデー
シャーロックホームズ
NINE
シャッターアイランド
ハートロッカー

です

ガッカリしたのも何本かありました
NINEは いろいろあるでしょうが やっぱり映画らしい映画でした 素敵な人しか出てない。痩せたちょっと猫背な中年男性…なぜ
あんなにかっこいいのかって感じです

一番は ハートロッカー
戦争映画だけど ひとつだけ切り取って 掘りさげていると思う。すごく重たい題材だし、やっぱり、どうしようもない感はあるけれど、力強さがある。

最後に インビクタス
そんなに昔々ではないし
ニュースとかで 耳にしたりしてたのに milkと
かとも一緒で 差別的な行為は 当たり前のように少し前には 起きていたのだという事実。

2本とも実在人物で
ドキュメンタリーも見ましたが どの俳優さんも
本人と特徴がソックリでした。さすがです。

大好きなショーン・ペンだから さらに誉めてしまう

次に観たいのは
グリーンゾーン

これは期待してます。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
