熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
MOSAmosaさん・お洋服展
先週末から始まったMOSAmosaさんの春色お洋服展ですが
とても好評で少なくなってしまいました。
という事で 昨日 MOSAmosaさんに頑張ってもらって追加を届けていただきました
人気のあったベストやワンピなど またまたカワイイです。
cadeau ブログ用 663

こちらは お買い上げいただいた方の
フード付きのジャケット 1枚仕立てで3シーズン着れるもの
後ろの下に少しだけ遊び心のリボンがさりげなく。。
cadeau ブログ用 666

人気のベスト
いろんなタイプがあります。
ロング、ショート レース スエット チロリアンテープが付いていたりと
楽しいアイテム。どの季節にも使えます。
写真のベストは 後ろがレトロなプリント柄
前はナチュラルな細ストライプに裾には切替て綿レースが
cadeau ブログ用 661



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

comments

ブログ見ました

ベスト、ガンガン着たいと思います!
また、行きますね☆

ミキティさん

早速のコメント、嬉しいです

ベスト いい感じでしたー
きっとミキティさんのお洋服に合うと思います。

また来てくださいね

ありがとうございました

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
