熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
イベント報告
ちょっと前になってしまいましたが、グランメッセで行われた
『手作りフェア』では たくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました。

実は写真を撮るのを忘れていて 一枚も画像なくて
すみません

初めての外のイベント参加で できるだけ
お店に近い雰囲気を作ったのですが
いかがでしたでしょうか?

普段のお店とは違って 準備は大変でしたが
それはそれで 楽しかったです
ホントに来場していただいた方が多くて
手作り雑貨の人気にビックリ 

ところで、cadeau店内でも
2月から毎月 個展の予定も入っています
一人の作家さんをクローズアップして、
皆さまに その世界を感じていただけたらと思っています

小さなお店ですが、来ていただいた時 
何か楽しい気分になっていただけたら嬉しいです

これから 春に向けて またまたカワイイもので
いっぱいでお待ちしています



手伝ってくれた さとちゃん マッチィ よっちゃん いなちゃん
くりちゃん たくちゃん そしてドリちゃん ありがとうございました

スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

comments

イベントお疲れ様でした
すごく楽しかったです えんみさんにも会えたし…

お店には最近なかなか遊びに行けず、さみしいですがブログ見て癒されてます

来週からまた寒くなるらしいので、体にはきをつけて下さいね

ひろこさん

イベントの時は ありがとうございました

お仕事お忙しいようですね
また お時間あったら ぜひぜひ来てください!

楽しみに お待ちしてます
(^ー^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
