熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
石垣島
先日 お客さまがお仕事で石垣島に行かれるということを
お話していて よかったら写真送ってくださいねと言っていましたら
こちらの写真が届きました

石垣島は27度で半袖で充分らしく 暑いとの事
お仕事とはいえ 羨ましいような
やっぱり 暖かい方が好きです
夏の日差しのようです
ishigaki.jpg

帰られた後 お土産をいただきました
紅いもケーキ美味しかったです
ひろこさん 写真おお菓子もありがとうございました
cadeau ブログ用 600

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

comments

喜んで頂き嬉しいです
他の離島とかにも行ってみたいですが、熊本人なのに暑いの苦手で…

でも景色はいいし、のんびりなのでオススメです

ではまた お店に遊びに行きますね

はい ぜひお待ちしてます
お忙しいところ 気持ちのよい風景見て…。 ホッとしました~ お仕事頑張ってくださいね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
