熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
使える小物
BEPPU
024.jpg

BEPPUさん 久々登場です
これは サニタリーケースで ナプキンって ポーチに入れてると
ちょっと持っていく時 目立ちますよね
特に お仕事中とか。
そこで このかわいくて2,3個入る大きくないタイプは
もって行きやすい
以前、他のアーティストさんも作ってくれてましたが 人気がありました

私は、BEPPUさんの生地選び、色合わせが大好きです
裏地もカワイイです
プレゼントにも最適ですよ


028.jpg

こちらは CDケース
持ち歩くときや 車の中に置いてはいかがでしょう。。

他にも バックや バネポーチ、アルバムもあります
ぜひ 見に来て下さい



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

comments

わわわ・・・

わわわっっ!!!   cadeauのブログに私の作品が出てるなんて!光栄です。
なかなかcadeauに行けませんが、これからはブログを見れば、cadeauのかわいい世界が覗けるんですね!
これからもマイペースになりますが、私らしく作って行きたいと思ってます。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
