熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
だんだん。。。
肌寒くなってきましたね。
でも、昼間は陽射しがけっこうあるので まだクーラーか除湿、つけてます

夕方になると急に冷え込む

そろそろ手袋をー
明日 お店に並べますね

そして、coupeさんの マフラーも昨日届きました
肌触りがとても 気持ちがいいタイプです

首に巻いた時の感触は大事ですよね

突然ですが 今、何年か前のテレビドラマを観ています
エンディングテーマが マイケル ジャクソンの『ベンのテーマ』でした。
確か これはもともと映画の曲で、犬と少年のお話だったような気がします
それにしても 少年の頃のマイケル
きれいな声です






 
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

comments

そうそう

ドラマがあってた当時、
ベンのテーマをダウンロードして、
出てきたCDジャケットの写真に
疑問を感じたものですわ。

マイケルジャクソンって2人いるのかなぁ?と
本気で思いました。

同一人物です

見てるドラマ わかっちゃったね。今は亡きマイケル いくつの頃の声だろう?
心地よい声です~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
