熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
MOSAmosaさん・新作
BAG・WEAR

MOSAmosaさんの新作
グリーンのカーディガン
これからのシーズンにはタートルセーターに合わせて。。
素材は綿なので、どのシーズンでも使えますよ
cadeau ブログ用 545

これは カーディガンの裾に使われている布の柄
とっても可愛かったのでアップ
cadeau ブログ用 546

トリ柄ばっく
デニム素材なので しっかりしています
ママバックにもいいと思います
cadeau ブログ用 544

その他 スカート、ベスト、
パッチワークの大きめショルダーバック、おさんぽバックのキノコ柄なども
届きました~


そして、お花をいただきました
cadeau ブログ用 547

アニバーサリーに来れなくてと
マッチーがお花を持って来てくれました
いつも 気にかけてくれてありがとうー
また来てね

今日はさとちゃんも 手作り焼きたての、まだ暖かいメロンパンを
持ってきてくれて、とってもおなかが空いていたので
写真撮るのも忘れて、すぐに食べてしまった。
美味しかった 腕を上げたね~

私はもともと 睡眠時間が少ないのですが、
最近は 眠くならず 夜な夜な起きて何かしています。
ただ眠くはないけれど だんだん後頭部がおもーくなってくるので
仕事の計算などは時間が経つにつれ鈍くなるので効率が悪くなると諦める
ドリちゃんに冗談で、たくさん長く寝れないのは睡眠障害かもと言われたり。。
もちろん、そんな深刻では~
やらなければいけない事や したい事を
やっていくと 起きていてしまいます。
きっと欲張りなのでしょう。
前に健康診断にいった結果 すべての数値が低くて平均ギリギリと言われましたが
きっとそれが あなたの普通でしょうから心配いらないと
言われたので 睡眠が少なくて平気なのもそんな事かなと。。
さとちゃんは その逆で もともとよく寝る人だったけど
寝ても寝ても足りなくて だんだんひどくなってるという。
たぶん 彼女は私の倍以上寝てるなー

二人で足して2で割るときっと平均になりそうだと
笑ったり、でもまあ 二人とも元気ですから問題なしでしょう
気の持ちようだから。。

さて、『私の中のあなた』
観ました。
感想をいうと 何だかとっても当たり前の事を
言うしかなくなるので 難しいなぁ
その境地に立たないと言えない
死ぬと言うことは 終りだけど終わらない
と思いたいし、生きた、生きる事には
確実に意味があるというか。。。
やっぱり偉そうに言うことではないですね。
毎日 頑張りましょうということで
笑顔が素敵ないい映画だと思います



スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
