熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
仙台発 Cheer Up !!
フリー音楽マガジン

cadeau ブログ用 384
2000年頃から『peppr mint patty?』というフリーペーパーを
出されていて 仙台からcadeauへ届いておりました

お久しぶりに お電話があり、新しい音楽中心のフリーマガジンを
作ったとの事で置いてくださいとの連絡がありました

Cheer Up !!』というタイトルです
こんな世の中だけど元気だしていこう~がきっかけ

音楽ジャンルにこだわらず 楽しく読める感じです
お店に置いてあるので ぜひ読んでくださーい

何年ぶりかに 久々連絡があって
何だか嬉しかったです
仙台行ったことないけれど ちょっと身近に感じます。。
音楽といえば 昨日 音楽寅さんを観てまして
桑田さんが ボブディランの『風に吹かれて』を歌ってまして
もちろん ボブディランのも好きなんですが
桑田さんのも 素敵でした。

歌詞も改めて読むと深いです。

どれだけ どれだけと語りかける言葉は
永遠の課題で 答えは風の中。。

スポンサーサイト
テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

comments

No title

こちらでははじめまして。
お店のほうにはたまにお邪魔してます。

「peppr mint patty?」懐かしいです!cadeauで知って、バックナンバーをお取り寄せしました。
あの頃(2002年ぐらいかな)はフリーペーパーがいろいろ出てたけど、一番好きだったのはpeppr mint pattyでしたね。

『Cheer Up !!』楽しみです。近いうちに取りに行きます。

えぇ~!!

桑田さん、
風に吹かれて
歌ったのぉ~!?

見たかった・・・
私言ってなかったけど
ボブディラン?の風に吹かれて?はなんとなく好きで(もちろんあひると鴨で知った)
一度ちゃんと聴いてみたかったんだぁ~
しかも桑田さんならいいじゃない。


録画なんてしてないですよね??まさかねー

letalskoさま

pepper mint patty?懐かしいですよね
きっと 喜ばれると思いますので 今度のもみてくださいね
ありがとうございます

いなこさん

録画してますよ
とても素敵なので ぜひみてくださいませ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
