熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
Dear No,4
追加の納品届きました。



今回のは色をシンプルにして
涼しそうな胸元が冷んやりしそう



オリジナルのビーズボールをつくって
ピアスにしてみました。
クリアな感じで浴衣にもピッタリ



ロングネックレスは
今回いちばん人気のアイテムです!




というわけで
さらに夏らしいアクセサリーでした!











しかし
毎日 暑いです。
サンダルで歩いてると足先が焼けるのがわかります。 
今年は格別に日射しがきつい
エアコン フル回転!!

お店に入って来られたお客さまは
『あぁーー涼しーい』と
みなさま言われます
外が暑すぎますもの。
体調に気をつけましょう。


暑いと言えば 3か月くらい前から
なんとなく前髪を伸ばしてました。
いつも行く藤田美容室のゆうこりんも
ガンバって伸ばしましょうと言って切りたくなる私をいつも止めてくれてましたが
最近、中途半端に伸びた前髪が
鬱陶しくなって
 結局
『切ってください!もう無理だよー!』

『そーですかやっぱり切りますか…』と、
そして、わたし、気分は爽快に!

また秋から伸ばそうということになりましたが、頑張れるかな??

*ゆうこりん 
いつもありがとうございます♪

*いそさん!意外とあっさり切ってしまいました(^_^;)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
