熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
スポンサーサイト
サクラ咲いてますね
こんにちは☆
しばらく更新できずでスミマセン

mina et mariSpring March展も
終わりまして 見に来ていただいたお客さま本当にありがとうございました!

明るくてかわいい作品たちは
『わぁ~~』というお客さまの
テンションをあげてくれたと思います


そして その後 仕入に行ったので
お洋服は次々と入りまして
春のやわらかな素材は気持ちも優しくなりますね?

Dearさんのアクセサリーも
次々届きmini個展状態です♪♪

babyものも アオイロブルーさんに
追加をお願いしたヘアゴムなども
新作バック あともいろいろで
写真追いつかずすみません

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ






健康診断も行きましたが
結果はまだ聞きに行っておりません

3月は誕生日月なので 
なにかと浮かれて
食事に行ったり 買い物したり
あー亜土ちゃんのイベントも
マステ展も
バタバタしながら映画にも
最後に観たのは『フライト』
デンゼル頑張ってましたーー
飛行機事故の映画かと思いきや
人のお話でした。

nolumさんたちと
『月のスープ』の打ち上げもしました!

楽しかったですよ
いっぱいガヤガヤ喋ってたら
気がつくと12時近くになってましたから(笑)(^_^;)

また みなさまに楽しい企画
お届けできそうですーー

そして サクラは
もう満開

春はよい季節
何より 街も服も色が明るくなって
嬉しくなります

思いきって何かを始めるのに
よい季節なきがします
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
