熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
ちょっといろいろ*☆
2013が始まり
あわただしく日々が過ぎております


ちょっと映画の話などなど
年末31日に どうしても観たくて
映画
『桐島、部活やめるってよ!』を。
年明けて 
『LOOPER』と『テッド』をみました
どっちも おもしろかったです!

『テッド』はとんでもない
くまのぬいぐるみで 
これは日本ではありえなくて 
R-18ではないでしょうか?

『桐島~』は
 エンディング 全然泣くようなとこではないのですが じんわり涙が…
()でくくられてる意味とか
演出もおもしろいし誰もが感じた感情とか
まあ いろいろな基準で考えて生きていくのですが 話は学生の視点ですが
でも結局は大人も同じですよね。
語ると長くなりそうなので
このへんで… 観てよかったです。


先週行った 展示会では
かわいいもの いろいろミツケマシタ!
ボチボチ少しずつ入りますので
またご紹介していきます~


久々に占い羅針盤のmasakoさんと
食事に行って
最近の私はどうですかぁー?とか
聞いたり(笑)
ずーと働くらしいデス

一昨日は 『常』さんに食事に行ったら
思わぬステキな人に遭遇するハプニングもあり…

一緒に行ったrumisan

お食事も美味しく大満足!
次々に出てくるお料理を
食べるのに夢中で
これしか写してない(-_-;)



今日は『踊ろうマチルダ』さんの
ライブへダンナさんとサトちゃんと
行きました!
生で聞く声は 心に響き
足を踏み鳴らして唄う歌もあり
からだに響き心地よかったです。






*cadeauの事

来ていただくお客様の年齢が
幅広いことが 
とっても嬉しいです!
どの年代の方が見ても楽しいお店になっているとしたら本当にウレシイ
そう思います!!




そしてそして!!

*nolumさんの個展がいよいよ
明後日25日から始まりますよーー
   

     

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
