熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
イベント
久しぶりになってしまいました


2週間以上 お休みしてしまいました
実は仕入れやイベントのお手伝いで出かけておりまして。。
とはいっても2週間もいなかったわけではありませんが

16日に 東京 五反田で雑貨カタログ主催?のイベントがあり
親しくさせていただいているJAMCOVERさんも出展されるということで
「手伝いにおいでよ」と誘っていただき勉強もかねて お手伝いにいきました
このイベントは 有名な雑貨スタイリストさんや 作家さんが
フリーマーケット形式で行う 一日限りの しかも5時間で終了。

お手伝いといいつつ すーぐウロウロ見て回って 果たしてお手伝いになったのか?
なかなか楽しい一日でした


これは ジャムカバーさんのとこの看板
カワイイです。 真ん中の子はフクロウを抱っこしてるんですよ。最高だなあ

このあと 群馬県へ移動します~

それから cadeauには 新しいものたくさんです
マトリョもいっぱい
作家さんものも。。
寒くなりましたが ぜひ遊びにきてください

まえおけいこさんも、出展されてたので写真を撮らせてもらいました

156.jpg

作品そのままの雰囲気の方です。
初めての絵本を出版された時は cadeauで原画展を開いたんですよ。
何年前になるのでしょうか?

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
