熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
バッグ







バッグがぞくぞく入荷してます!
ぜひ見に来てください。
これからのワンピース、チュニック、ブラウス なども近日入荷します!
お楽しみに❗️
MOSAmosaさん、HIRATAさん
MOSAmosaさん、HIRATAさんの新作が入荷しました❗️

今回のMOSAmosaさんの作品は
しましまバルーンスカート!ワークベスト!ドルマンワンピース!切替ワンピース!ちぐはぐレギンス!ちびショルダー!です。






HIRATAさんの新作と追加作品は、
もぐらガラガラ!ぽち袋!ミニ紙!ヘアバンド!どうぶつブローチたち!です。








かわいい作品ばかりなので、お早めの購入オススメします!
ブローチ!
ジャケットに帽子にバッグにと、いろいろなところに活躍しそうな ブローチが入荷しました。
遊び心満載です!














ミナエマリさんの個展が決定しました!
5月2日~11日開催となります❗️❗️
がま口、ポーチ、ブックカバー、バッグチャーム、トートバッグ などなど
ミナエマリワールドをお楽しみに‼︎

Dearさんの新作が届きました。
Dearさんの4月の作品が入荷しました。
今回はブレスレットですよ❗️
天然石、布、レース、春から夏へ! いろんなブレスをジャラジャラ着けてもかわいいかと思います‼︎








ほかにも新しいネックレス、ブローチ、ピアス、リング も入荷してます!





やっぱり熊本はれんこんです。
Pheacadh
こんにちは!

Pheacadhさんの新作が入荷しました❗️
今回もかわいいピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、スマホイヤホンジャックたちです。







【お知らせ】
3日~7日まで大変申し訳ありませんが、閉店時間を18:00とさせていただきます。それと5日はお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしまして本当にごめんなさい。
以降は通常通り12:00~20:00です!
よろしくお願い致します。

もうひとつ お知らせです!4月末からミナエマリさんの個展を予定しております!日程は近々連絡します。その後もノリちゃん、うさこさん、Dearさんの個展も予定しております!お楽しみに‼︎
夏の準備は大丈夫ですか?
cadeauでは夏に向けて 帽子、かごバッグ、晴雨兼用傘、レインコートなどなど
続々入荷してますよ!
早めの準備オススメします。









ご来店お待ちしております。
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
