熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
HIRATAさん
JAMCOVERで人気の作家さん、HIRATAさんの動物ブローチが入荷しました❗️

これから熊本cadeauでも販売していきます。
バッグや帽子などにワンポイントで付けると とてもオリジナリティがでていいと思いますよ‼︎






そのほかにも新しいブローチやネックレス、ヘアアクセなどもたくさん入荷してます!
ご来店お待ちしております。


Tsumugi
Tsumugiさんの新作が入荷しました❗️
とてもキレイな色あいの きのこブローチ、イヤリング、ピアス です!

どれも可愛い作品ですよー❗
お気に入りの色があればお早めに。




イヤリング


ピアス
apois
アプアさんのブローチが入荷しました❗️
そして!覆面レスラーのイヤリング&ピアスも入荷しましたよー❗️

人気作品なのでお早めに‼︎



やっと暖かくなりました😊
暑くなるまでの希少な日々をどう過ごそうか…悩んでおります😌
いい季節ですね~!

先日16日までのPheacadhさんのosanpo展❗️来店してくださったお客様 ありがとうございました。
そしてPheacadhさん お疲れ様でした。
また次の個展も楽しみにしてます!


cadeauはこれからも 春、夏に向け新しい作品、商品を入荷中です!
ご来店お待ちしております。


がま口もいろいろありますよ!

Phe'acadh
ペチャドさんの個展もあと3日となってしまいました。
本日追加の作品が入荷しました!

トリさんブックカバー、動物ブローチ、バレッタ、相変わらず可愛い作品ばかりですよ





Phe'acadhさんのosanpo展❗️16日までです!ご来店お待ちしております。

可愛いベビー服も入荷しましたので少しだけ紹介します!



出産のお祝い、お誕生日のプレゼントにいかがでしょうか
Phe'acadh
いよいよ本日3月7日~3月16日まで
ペチャドさんの個展が始まりました❗️






明日までペチャドさんご本人もいらっしゃいますよ!

ご来店お待ちしております😌
Phe'acadh
こんばんは!

ペチャドさんの個展の作品を少しだけ
紹介します!









ワンピース、スカート、アクセサリー、ポーチを少しだけ紹介しました!
一点一点ほんとに可愛いです!
ボタンや刺繍の細かいところがすごく可愛いのです!
見るだけでも楽しくなれます☺️

明日からのPhe'acadhさんの個展❗️
楽しみです。
Phe'acadh (ペチャド)
いよいよ明日からPhe'acadhさんの個展が始まりますー❗️

さっき届いた作品を見て思わずお知らせしたくなりました!
とにかく可愛いのです😍

アクセサリー、ポーチ、ワンピース、スカート、どれもペチャドさんの気持ちが一点一点に入っていて本当にとても可愛いのです!

osanpo展❗️ウキウキ!ワクワク!
お散歩仲間がいっぱいなのです!

後ほど写真もアップしますのでお楽しみに😊

明日はペチャドさん本人もいらっしゃる予定です!
ぜひぜひcadeauまでお散歩しながら足を運んてください!
お待ちしております😌
Dear
Dearさんの3月の新作が入荷しました












春色ナミダ、花よりダンゴ🍡 とても春らしい色ですよ!
こんな可愛いアクセサリーをつけて お花見やお散歩に出かけると 楽しくなりそうですね
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
