熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
春もの入荷しました!
これからの季節にピッタリなバッグや洋服、アクセサリーなどかいろいろ入荷しました

アクセサリーたち。







鳥さん柄のワンピース、チュニック、ブラウス、ストール かわいいですよ!












バッグや帽子もいろいろありますよ








たくさんの作品、商品でお待ちしております。
そして、いよいよ来週 3月7日~16日
ペチャドさんの個展 osanpo展が始まります‼︎


お楽しみに!
Dearさん アプアさん ‼︎
こんにちは!

暖かくなってきましたー!
もう春は目の前まで来てます!
なんだか気分も良い感じです!

そしてDearさんとアプアさんの新作も
届きましたー

まずはDearさんの春らしいブレスレットですよ!


ピンクのかわいいネックレスやブレスレットです。



はかにもまだまだありますよ






次はアプアさんのブローチたちです!





お散歩の途中にでもお立ち寄りください!
かわいいです!
新しいアクセサリーが入荷しました!
ブローチ、ネックレス、ピアス、バレッタ、リング、
ご来店お待ちしております。








春の兆し?
今日は少しだけ暖かくなったような!ならないような!?
早く暖かくなってほしいものですね。


cadeauにはひと足早く春から使いたい
バッグやポーチなどが入荷しました!
ぜひ見に来て下さい。











ムーミンやかわいいマスキングテープも
いっぱいありますよ!



まだまだこれから新しいアクセサリーや
ワンピース、スカート、入荷予定しています! 近くまでいらしたら お立ち寄りください。 お待ちしています!
cadeau
こんにちは!
寒い日が続いてますね~😖
先日 9日までのnolumさんの個展も終わりました。
来店くださいました お客様、nolumさん 本当にありがとうございました!

個展が終わるとちょっと寂しく感じます😢 が、cadeauは早く暖かくなることを祈りつつ 皆様に 可愛いくて 楽しくなるような 作品、商品 を提供できるよう頑張らなくては!と 思っております。





3月以降も毎月、個展、イベントを開催して行きますよ!
ちなみに3月は7日~16日まで ペチャドさんの個展 osanpo展🎶が開催されます☺️ お楽しみに!
cadeauからのお知らせ
人気のアプアさんの新作です!
相変わらずかわいい作品がいっぱい!





nolumさんの個展は今日までです。
まだリースも残ってますよ!


今日 エプロンも届く予定です!


風邪が流行っているのでみなさんも
十分気をつけてください。
Keiちゃんのチョコ!
kei's_factoryの美味しいチョコ!
さっき一個食べてしまいました!
美味しかったですよ!もちろん。



左のチョコにはドライバナナ、ドライフルーツ、クランチ、アーモンド、ピスタチオ!
右のホワイトチョコにはドライいちご、ブルーベリー、クランベリー、レーズン、ピスタチオ!
下はバンビのチョコレートです。
nolum
ネックレスがやって来たー!


nolumさんの追加作品が届きました。
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
