熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
Ishiko no Brooch
ATELIER JAMCOVERさんより
届きました!


石粉粘土を使ったブローチ
スタンプやマスキングテープで色や柄をつけて、ニスで何回も重ねてガラスのような質感に仕上げました

何個かつけて
ストーリーを持たせる付け方がオススメです。



Hato



chou chou Koyagi



Usagi
涼しげなお洋服など
レースをつかったフワリとしたワンピース
 

色ちがいの
白とピンクベージュ
 



夏ワンピ♪
 



スカートは後を長めに
 



 帽子にバックでお出かけしてください!




7月の個展
Dearさんの『パールのつぶやき展』

 2013. 7・ 12(fri)~ 25 (Thu)

夏らしいアクセサリー
 昨年人気だったブレスの新色も
 

Dearさんと何年のお付き合いになるのでしょうか? 8年…?
今度 正確に聞いてみます!

めったに会えないので会うと
いっぱいいろんなお話しして
結局 アクセサリーの話は
帰りの駅に向かう車の中でも止まらず
終わらずです。
だからいつも最後はバタバタです。

いつも新鮮な気持ちにさせてくれる
Dearさん
 ぜひぜひお楽しみに~
お知らせ
申し訳ありませんが

6/17(月) 午後6時閉店

6/18(火)は
仕入れのためお休みさせていただきます.

よろしくお願いします
看板娘
noriFirst collection も
明日までになりました

こちらはcadeauの看板娘デス!






今日 最後の追加で届けてくれた
大きいサイズのお嬢さん


この微笑みが元気をくれます!


今回のcollectionで
楽しませてくれたお人形は
全部で58点にもなりました

そして、
イタリアでみつけたり
アンティークだったり
artワイヤーものなどのアクセサリー
かわいいラインから
フェミニンなものまで

noriちゃんの持つカラーが
みなさんに届いたと思います!

明日までですので
ぜひ遊びに来てください





nori no 3
くしゅくしゅゴムも人気で追加されたりしておりますが
やはり 大きめpetit ami
今回もまた違ってステキな笑顔です

♪love




♪sunshine




♪Japanese



何となくイメージしてみました。
petit ami
keis-factory
June
今月のcookie
 keiちゃんいわく
『雨→あめ→アメ→キャンディー』ということでした(笑)!


元気のよい色のお菓子は
梅雨の晴れ間って感じです!
Apois
 new character♪

*ふぅ~こ

 kawaikochan!!





*くつしたダイスキこんこん




*くつしたダイスキぽんぽん



*お馴染みモコちゃん
 <あめふれモコちゃん>



来週には
また何かしらやってくるらしいデスヨ!!
nori no2
追加で届いたたnoiiino
くしゅくしゅゴムを
ご紹介~



ブレスみたいにつけてもかわいいです




それから
お人形もアップ

冒険家




ダンサー
洋服
新しいお洋服も
色違いはgreen


ストライプのきいたカットソー


人気だったキャミソールも
少しだけ追加しました。



今日はとっても暑かったですね!




夏日
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
