熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
petit ami
届きましたよ!

『cadeauへ~ようこそ~』って笑顔




お揃いな二人☆*





ソロデビュー♪♪




いつも
思いっきりの笑顔nori
ちびリボン
♪Dearさんのリボンピアスが
  好評なので…ちっちゃめのも
  よいのでは♪♪と話したところ

こんなにかわいく出来ました!!


大きいほうのリボンのは
1/28にアップしてますので
よかったら見てくださいませ♪

♪春もの
こんにちは!
お洋服をご紹介しますと
言っておきながら 全然間に合ってなくて
スミマセン(>_<)

たくさん届いて♪おります。

*少しご紹介します






















ぜひ見に来てくださいね
質によいcotton100%の薄手のカットソーや
大きめの春スカーフも
おすすめです~
トトロ??
なんだかとっても和みます
足が可愛いのですが見えてないデスネ
(^_^;)




♪うしろすがた



☆*明日は新しいお洋服を
   ご紹介しまーす!*☆
   
Sun fishさん
かわいい生地が入ったので
バック送ります♪と連絡がありまして
先ほど届きました。



キッチン *Usa*
どうぶつ *Denmark*




◇◇

可憐な花刺繍 *France*

お花とどうぶつは
size S・M・L あります



お花と言えば  
先月末に届いた寄せ植え

昨日 近くまできたのでとmegさんが
様子を見に来てくださって
思いのほか育っていると
喜んでもらいました。
午前中に光合成をすると聞き
教えてもらった通り
ちゃんと午前中日差しを浴びるところに
セットした甲斐がありました

今日は 久しぶりに♪
たっぷりお水をあげました。

ちなみにこのビオラ
新種でめずらしいそうです


☆元気に育ってほしい☆*

  
こども用パッチンピン
小さめですが
おとなの方にも~ぜひ~~☆



ハナ トリ チョウチョ リンゴ~
ありがとうございました
昨日で
nolumさんの『月のスープ』展が終了しました
たくさんのお客さまに
来ていただきまして
ありがとうございました

とても ステキな個展になって
皆さまに楽しんでいただいて
嬉しかったです。
お客さまと一緒にワクワク
楽しかったです
そして
毎日の日付クッキー付き新作は
すべて完売しましたー

大好きなお菓子まで
いただいたり…
うさぎ農園さんの
お野菜もおいしかったです。
ありがとうございました!


*nolumさん keis -factoryさん
  お疲れさまでした*☆
     感謝を込めて…
2/14 nolum
♪2/14 は『バック』



nolumさーん♪
最後は何を作りたくなるの?
『バック』にしましたーとのコト

今回のは樹脂付きです


皆さまをワクワクドキドキさせた
毎日の新作もこれで終わりです。

また楽しい企画を待っててください♪♪
宝さがし☆アマンドショコラ
『月のスープ』展◇最終日

nolumさんから
感謝を込めて皆さまへ楽しい企画♪
☆こちらのアマンドショコラの中に
 数字入りの樹脂が入ってます。
 そして その数字ごとに
 商品が当たります!! 
 という楽しい企画です
 




◇美味しいアマンドショコラと
◇数字入りの記念の樹脂と
◇ステキな何か…も当たっちゃう~

限定8個です! 



最後まで楽しんでくださいませー

3月の個展・お知らせ

  ミナエマリ
 mina et marie 

 *Spring March*

 2012年3月3日 (日)~ 17日 (日)



◇◇春カラーの花柄の布
 バックやポーチなど
  布小物などが並びます
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
