熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
love ・ keis-factory
☆すっかり少なくなってきてたクッキー
  たくさん追加が届きました☆

*baby!! present!! moon!!

♪ふきだしくクッキー
  バレンタインも近い…
   とってもキュート


*クッションパズルクッキー




楽しいお菓子♪♪
ぜひ遊びにきてください♪
  そしてふたりのコラボは
  まだまだ続きます~~
1/31・nolum
1月最後は『ミニほうき』


反対側


お部屋のディスプレイ
 いえいえ…使ってくださいネ
1/30・nolum
1/30は『とりかご』さん
 何を入れるかは お好きなように♪
  シュシュとか入れたり
   小さな植物とか 
    玄関にかけてチョット小物を
  
baby☆
プチジャムの新作



*刺繍になってます*



*肌着の2枚セット
 このタイプにも人気ですよ


*久しぶりの巾着3点セット*


いろいろ分けて入れましょう~
1/29・nolum
1/29は『


*使うのはもったいない~
飾っときます~との声が多いですが
このとても使いやすいそうですよ*


*そして、
 一緒に届いた
◇月の満ち欠けクッキーと
      コサージュセット



◇樹脂ネックレス




♪私も買っちゃいました~~
 
◇お気に入りです…
  でもまた違うのも
    欲しくなってしまいますね
イタリア・ガラスタイル☆*
nori-ちゃんは
昨年末から
イタリア・フィレンツェへ

ということで
今回はガラスタイルを使っての
アクセサリー


ガラスタイルの中には
ゴールドの粉が入ってて 
その量もバラバラ、
透け感もありとても綺麗です。
画像で伝わるとよいのですが…



ガラス特有の澄んだ色☆*


♪おみやげにもらったチョコも
  アッサリカンショク(^.^)
ご馳走さまでした
1/28・nolum
1/28は『月のぶらんこ』





◇◇お月さまにかけるなら
     こんなブランコ◇◇
 nolumサンのそんな想いでつくられたもの
  
ちょっと頭のなかで
お月さまにかかってるのを想像してみる。

昔の映画で『ペーパームーン』という映画があって 
それはたしか、お月さまをブランコに 『ギター弾きの恋』でも
大好きなショーン・ペンが舞台で月に…
とかとかいろいろ思い出しました


明日は新作がたくさん届くようです!!
ribbon
☆リボンを使ったDearさんの
  春らしいピアス 
   ネックレスでも人気の
    ジャラットピアス
          素敵ですね



それから
今日はoffice megさんに頼んでた
寄せ植えがきましたーー


cadeauのイメージでとお願いしました
とっても優しい感じがします。。
寒さに負けず元気に
がんばってもらいたいです

megさん
ありがとうございました
1/27・ nolum
◇◇今日はアクセサリークッションです!!



裏の感じ…です


♪アクセサリーたちも
  優雅によこたわる~♪♪
1/26・nolum ・ keis-factory
☆*1/26の新作・チュニック



◇◇昨日の初日は 
open前に待っていただいた方も
いらっしゃってありがとうございました

でもまだ来ていただいてない方に
お伝えしたくて~

keis-factoryさんの~♪♪

月のしおりクッキー








思えばはじめてのnolumさんの
ワークショップの時のお菓子として
出会ったボタンクッキーが
あまりにかわいくてkeis-factoryさんに
お話したのがきっかけです!
今回もつくってくれましたね☆




個展中の毎日ひとつずつ登場する新作のタグクッキー


明日の日付クッキータグには
どんな新作がつくのでしょうか?


今回は『月』がテーマ


初日には
この月の満ち欠けクッキーに
コサージュがセットされて並びました


第2弾もオタノシミに♪
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
