熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
お人形も~
nori
新作のお人形
大きい女の子は 着せ替えできるようになってて ネックレスのリボンには
ローズクオーツ☆



☆シュシュやイヤリング



*☆ボタンのピアス



フリーメタリコを使ったピアス



毎日 暑いせいか
ウチのpecoも
一気に元気なくして ちょっと心配
もうボチボチ高齢だからな~と

norichanのとこは
一歳の猫さんがいるらしいですよ!

皆さまも夏バテに注意です
涼しげやか~
Nori新作

チェコのガラスビーズ
  パステルキレイ*いろ




透け感のあるピンクとターコイズブルーがとっても女っぽい

さき布を使ったマルフワヘアゴム
パールもついててカワイイですよ



パール&ビーズのデザインワークス、
ヘッドドレスとピアス 
大きさはありますが軽くて
つけやすいですよ!
結婚式用にとか言わず 普段のお出かけにも使ってください!



☆先日からの大雨で 
 ご心配のメールなど
 ありがとうございました

 幸いお店は何ともなく
 営業しております

 今日は 肌さわりのよいインド綿の
 スカートが再入荷!
 日々、半端ない湿度の高さですが
 気持ちのよい素材で乗り気りましょー☆
 


☆なかなかキュートなマトリョサシェ*☆
MOSAmosa's Wear
夏のお出かけに
まだ梅雨は明けてませんが 晴れの日が続くと もう夏かと…熊本の夏はこんなもんではないですが(-_-;)

さてさて MOSAちゃんは
今回も新作!新デザイン!

*ロングセラーのとっても履き心地のよい
 ワイドパンツのサイドにちょっとだけ
 ドットフリル~なかなか動きがあって素敵*




*上はバタフライなお袖になってて
 袖が分かれててチョットひらひら
  これは重ね着も楽しめれそう*




*今回のワイドパンツはチェックなど  
 柄ものが入荷 これは裾の飾りのアップ*



*どうぶつ柄のチュニック
 シックな色合いのプリントに
  大きめ水玉がピッと効いています*




*夏らしいブラウス
  前開きなのでカーディガン◇風にも


*ボーダーのチュニック
  元気が出ますね!*


      
アクセサリーケース
*久しぶりに 
 アクセサリーケースが届きました*




サイズは2つあって
コトリとエッフェル塔の刺しゅう
プレゼントには最適ですよ


sunfishさんの個展も
楽しんでいただいてます
ヴィンテージの優しい懐かしい世界を
見に来てくださいね!

今月のkeis-factory
さて、7月のクッキーは♪



これから暑くなりそうー
カラフルなアイスクッキーで涼しさを
sunfish・vol 3
☆今日からです☆☆*☆

sunfishさんの個展から
少しご紹介

おやゆび姫




1910~1920
アルファベットのバック
こちらは1950頃
クロスステッチの風車が
とってもロマンチック☆*な感じ



いつも人気のチロリアン柄



キッチン柄 お花の刺繍



かわいいフルーツは刺繍



7月7日☆☆七夕さま
  ☆☆と短冊に お願いをー☆☆ 
そして今年は天の川 あえますように
petit jam
ネコまくらブランケット♪♪

 petit jamの新作なのですが
  子どもだけでなく大人も欲しい~と
  思っちゃうブランケット 




 ☆*広げると…☆*
 もちろん cotton100%
       肌触りもよいです
ヴィンテージ*クロス
こんにちは☆
毎日 変な天気ですね

そして うっかり(・・;)してたら
もう7月

年の半分が過ぎました~
今日は個展のお知らせです

毎年 このために素敵なクロスを
集めて作ってくれるsunfishさん


sun fish 展 vol.3



主にヨーロッパとアメリカ
1950~1960のものが多く
なかにはもっと前のもあったり☆**

miniトート ショルダー 大きめトート
形はさまざま。。

ぜひお楽しみに♪♪♪
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
