熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
MOSAmosa
昨日MOSAmosaちゃんが
 急に新作を~


♪こんな感じ



♪そしてデニムのワイドパンツ


*☆裾のとこ・ribbon*☆


*☆お家*☆


*☆パンツ&巻きスカート*☆







6枚はぎの縱パッチは どこを前にしても
雰囲気が違うので楽しい


ピンクのギンガムチェックのチュニックも


MOSAmosaのこだわり
安心して家で洗える服
雨・あめ・アメ~
梅雨の季節
去年はもう少し晴れたりしてなかったっけ?と曖昧な記憶を辿ってみたり…
昨日は久々に晴れ
朝 窓を開けたとき\(^_^)/やったーとなりました。しかし 今朝はまた雨
ただ涼しいのは嬉しい…とかとか
そんなに都合よく自然は動いていきません
( ̄▽ ̄;)

というわけで
明るめなお洋服をご紹介

◇綿レースのタンクチュニックに
ワイドパンツ 涼しく爽やかに◇



◇レモンイエローのワンピに
  大きめストール◇



◇タンクチュニックは着まわしが
   いっぱいできますよー◇




◇元気にサラッと着てください◇



雨ふりですが ぜひ遊びに来てくださいませ
sayasans
久しぶりに届いた♪
☆*atelier polka by sayasans のもの♪♪


ミニバック

黒猫さん


紙もの


☆☆postcard messagecard ナドナド
持っていたいアイテム
nolum
nolum

宝石箱に入った 
お花入りロングネックレス 



夏に向けてTシャツ…
1点のみです レースが取り外せるから
いろいろ好きな感じにどうぞー



シルクコードブレス
金属アレルギーの方でも大丈夫


全体に飾られたシュシュ
 ボリュームあって華やぎます
お知らせ
 店休日のお知らせ

 ☆大変申し訳ありませんが
  6月20日はお休みさせていただきす

   よろしくお願いします☆

 
MOSAmosa
昨日どしゃ降りのなか新作を届けてくれました

*今回は 
人気の二枚重ねスカートが多めです*☆

サイドりぼん



*☆水玉柄だけの縱パッチスカート
カーディガン*☆




☆*パンツ&巻きスカート☆



*☆細ボーダーのチュニック
    コサージュは取り外せます*☆
お洋服いっぱい

洋服がいろいろ入荷してます

あわててとった画像でスミマセン(^o^;)
水玉のワンピース


このグリーンのバックは
ショルダーバックとセット!!
色はオフホワイトとキャメルも




 green好きですね~
この梅雨に 爽やかさを~



ボーダーに限らずドット レースっぽいものパンツもカーディガンなども…
時計
シーブレーンの新作

お花やネコ オレンジやゴールド
季節に合わせて明るい色のベルトも届いております



優しい~色シリーズ



マリンシリーズ




シングルベルト



☆☆お待たせしました☆
  替えのベルトも入りました
お知らせ

明日 6/14 (木曜)は 
すみませんが*
仕入れのため 少し遅れて
PM 3:00オープンとなります。

よろしくお願いします。
お花と小さな箱
とってもきちんと作られたウサギの箱
なかを開けると ニンジンのイラスト
 
by comaco medium

ステキなお花もいただいたので
アジサイ シャクヤク… 見てると気分が上がります(^-^)

ちょっとモノクロでも


☆お店で見ていただいたお客様には
  『造花ですか??』と言われるほど  キレイです-ありがとうございました
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
