熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
今月のkeis-factory☆
☆今月のお菓子

*かさです。
カラフルな傘でルンルン♪

kei◇chan no okasi ha itsumo akaruku shitekureru!!☆☆☆


そして…このところ
よく皆様の目にとまっている
スマホのイヤホンジャックの新作です!!

今回のもとってもかわいいです。


明後日アオアオ展が始まります 

今日 準備のためアオイロブルーさんが 群馬から来熊です!
またまた大判です!
 ストール

190×90sizeの 薄い生地の大判が
とっても気に入っていただいているので
新しい柄をご紹介します

◇フワァっと巻くとこんな感じ◇



◇お洋服よりハデな柄でも
何故かしっくり巻けるのが
ストールの楽しいとこです

いろんな素材

色の美しい素材を使ってのアクセサリー
実は細い細い銅を使って 
形をつくっています。
新しく作品を持ってきてくれた
noriさん
イタリアの素材なども使って鮮やかに♪♪



ちょっと雰囲気は変わりまして
さき布や古布,レースを使ったヘアゴムや
クシ シュシュ☆*
クシュクシュっとした感じが気持ちよい肌触り

夏に合いますねぇー
ウェディング
usakoちゃんの
うさこぬいぐるみ
シルクハット&ベール付きウェディングバージョン



nolumちゃんの
サシェも好評で完売したので追加で作ってもらったので たくさんあります!!
トロピカル*ブルーシーどちらも変わらず人気です


♪ウェディングということで
お洋服もちょっとお呼ばれのイメージ
TEAM NACS
昨夜 NACSの『WARRIOR』を観に行ってまいりました♪♪

その前に ウチのドリちゃんは
もうずーと前から楽しみにしていた
ドリのライヴ&金環食を観にもちろん
東京へ行ってまして (ドリカムファンは特別な想いがある金環食…♪時間旅行にて)
でも 私NACSは行かないとなので
熊本空港に5時頃着!
で 空港からcadeau直行してくれまして 無事にバトンタッチ!
それでも、時間ないのに 
『金環食』バッチリみえたんですよーと
いわれると、どれどれ~(^o^ゞと
画像を観せてもらう
『おぉーすごいキレネー(^^)』と
ワイワイ*ヤイヤイ行ってましたが
いやいや遅れるぅ~と

待っててたサトちゃんと 
バタバタ&ワクワク会場へーo(^o^)o

んー楽しかったー
もーと観ていたかったなー



時代劇だったんですけど。
ずーと観いってしまいまして
というか舞台はいいですね!
音がね。お腹の底に響く感じがいい!!

また行きたいなーと
なにも食べずにいったサトちゃんと帰りにミスドで 次は何を楽しみにー??
ありましたー!!

もうすぐアオイロブルーさんが熊本へ
ーと二人で(^.^) ニッコリ

アオアオ展楽しみです☆♪

それにしても
よいお席で しっかり観れて
なにより素敵でしたわー
また逢えますように☆
EN*me
初夏のアクセサリー


マリンなチャームや 
大きめキラキラビーズピアス
チビりぼんは ぜひおとなの方に♪




ブレスレット
タッセルがポイント
やや大きめパール◆◆どちらも黒
夏の白や黒は涼しげ


*◇もちろん ご存知の方が多いとおもいますが、EN*meちゃんのアクセサリーは
とても女性らしく華やかで上品*◇
トキメキます☆
水玉 まっ白 この柄♪
先週末届いたMOSAmosa新作から
ワンピースを1点ご紹介します
飾りのブローチは取り外しできます。
スタンダードな水玉♪



こちらは 
GWでも人気のあったブラウスの
再入荷です。
少し光沢のある真っ白が とてもエレガント♪
水玉リボンカゴとも よく合います



やっぱり元気なプリント柄♪


好きなんです
こういう感じ こんな感じの色と柄☆☆
オススメです!
toiletpaper cover

リクエストがありまして~*

お店が移転前の
シャワー通りにあった頃は
定番で置いていたのですが
こっちに移ってからは…そういえば
なかったんです!

お客さまからリクエストがあって
届けてもらったんです



トイレが楽しくなりますね☆
 by epoch
キレイな色を着ましょう♪
オレンジシャーベット色


レモン色



空色そして スッキリ紺色
 



カラフルな色に刺繍・レース編みなどをプラスして
やわらか素材で気持ちよく
待ってたものが…
まだ寒い頃。。
nolumさんが 今度つくる予定のサシェは
とってもよい香りですっって言ってたので かなり楽しみにしておりました。

こちらが*そうです☆*
質感のよい和紙を使って
オリジナルプリント☆*


香りは トロピカルとブルーシー♪♪
cadeauの店内もなんともよい香りに~




◇◇続いてシュシュ◇◇

epochさんセレクトの布に1点ずつ細かい飾りがホントにかわいい
ブレスレットにもしてください







mother's day

今年の母の日は 男の方もプレゼントを
買いに来ていただいて嬉しく思いました。
まさしく『何がいいですかね??』と
ご相談を受けました(^.^)
やっぱり 季節的に
日傘 ストールが多かったですよ。


そして ウチでは




で 先日買っておいた(^q^)美味しいチーズと ドライフルーツをおつまみに
ワイン♪を飲みました。
結局 飲む♪

(そういえば、先日お客さまのいそさんと お酒やキャベツの話をしてたら
『そりゃー久保田さんは 酒飲みアオムシですね』と言われちゃいましたねー (^_^;) )
あと カレーを作っていただいたり
大好きなキャベツは母の日ということで スペシャルに山盛りありました!! 

今年も こちらこそ
ありがとうございました♪
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
