熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
母子手帳ケース
熊本市の母子手帳が特別大きいので
そのサイズに合わせて、epochさんに
リクエストしていたところ
今日届きました。

かわいいケースが出来ました!



一緒に届いた*うさぎのミニブローチ
不思議の国の羊毛フェルト展
週末は寒かったですねー(>_<)
そうこうしていると2月も終わっちゃう

そして 早くも今年ふたつめの個展の
お知らせです





k fabricsさんの個展

2012. 2. 24(fri)~ 3. 4 (sun)

『不思議の国のアリス』のティーパーティや
遅刻うさぎ、ぼうし屋など物語の世界をフェルトで表現


その他 どうぶつ逹や コサージュ、チャーム、ストラップ…etc

その色、表情は暖かさや優しさにあふれる作品ばかりです♪

お楽しみに
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
