熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
coupeさんの秋冬コレクションとマーケット
coupeさんの個展




10月 7日(金)~10日(月・祝)
4日間です


昨年から好評いただいている秋冬コレクション

今年は どんなお洋服が並ぶのか楽しみですね

そして、9月から入荷してるのですが
すぐ売れちゃうのでブログにアップ間に合わない
プードルマフラーも新作が製作されてます
(大判タイプもあるようです)

今回の秋冬もののお洋服は
初日にだされるもので全部だそうで追加はないということです~

それから
同時にポーチ、ヘアアクセなどの布小物たちがスペシャルプライスで並ぶマーケットもあります

こちらも お楽しみに

作家活動9年間の感謝をたっぷりこめて…とcoupeさん頑張っている様子ですので
ぜひ遊びにきてください
秋です
急に寒くなってきました
アニバーサリーも無事に終わりました。

ありがとうございました
そして、これからもcadeauをよろしくお願いします



さて、肌寒くなってきたので、今日は秋物がたくさん並べました
秋いろ、重ね着、チェックなどです



まきもの



ポンチョとかも…



今年のイヤーマフもかわいいですよ
楽しみにしててください
ワークショップ
nolumさんのワークショップは定員数になりましたので受付を終了いたします
ありがとうございました
nolumワークショップ
nolumさんのワークショップ

日時・10月12日(水)
時間・午後7時から

つくるもの・シュシュ

会費・3000円(材料費込み)
オリジナルのお菓子とお茶つき

定員数は5名
参加ご希望・お問い合わせは、電話のみの受付となります

・096-355-4080
cadeau・久保田
営業時間の12時から20時までにお願いします


こんな感じのをnolumさんとつくりましょう~



糸など選んでいただいて
自分だけのオリジナル♪



ご連絡お待ちしています
nolumさん
nolumさん新作

題名は夕焼けバレッタと
キャベツバレッタ
私がキャベツばっかり食べると言い続けてるからつくってくれたのかしら?
Thank you
それにしても、どちらもかとてもとてもかわいい色です




片耳タッセル新色ピアス


デンマークレースをつかったシュシュ



羽根ピアスすこーしだけグリーンが入ってるのがシックなんです



今日は一気に5こも記事をアップしました。アニバーサリーも後半でまたまたあたらしいものも届いています
ぜひ遊びにきてくださいね

MOSAmosaさん
アニバーサリーには
お楽しみ袋や新作も出してもらったMOSAmosaさん

お洋服は、ご紹介する前に売れていってしまいましたので第二弾

レトロなお花のドルマンスリーブ



ブルー小花ワンピース



二枚重ねスカート



セーラーチュニックスカラップ



パッチワークグラニーバック



ワイドパンツも入りました
プチジャム
毎年、人気のプチジャムのマントがやってきました
赤チェックにキノコやドングリがついてる



もちろんリバーシブル♪
裏返すとリスが登場




お色ちがいはグリーン
お祝いにもとっても喜ばれます



このバックも機能的です中はきんちゃくになっているので、あわててる時もキュッと絞ってもらうと、たくさんいれすぎていても落としたりしませんよ~

ENmeちゃん追加納品
アニバーサリー初日には
大きめレースのラリエットを届けてくれたENmeさん
少しシンプル系もと
追加でラリエットやピアスを持ってきてくれました


フワフワなのはシフォンのヘアゴムです


気軽につけていただけるピアスたちです
シルバーとブラックも
スッキリとして綺麗


映画
おとといは なんとかレイトショーに間に合いそうなので『探偵はバーにいる』を
急きょ行きました

日曜の夜ですが なかなか多かったです
結論からいうと オモシロイ 探偵ものって映画やドラマでありそうな題材ですが 以外とこういう映画、最近少ないですよね…
昨日、公開なので、ストーリーに触れるのはやめときましょう~ ただ大泉くん カッコよすぎな役ですね

もっと いつものようにと思いますが そういう役ですし いつも笑わせてと求めるのも失礼かな?
でも好きな映画でした




それから、ki&yaさん
ありがとうございました
まき物の季節です
まだまだ日中は暑いですが朝夕涼しくなりました

まきもののご紹介




もうかなり動いてて…やはり秋ですね




カラフルですよ
シックな色合いにキュッとポイントで♪

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
