熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
新作
coupeさんの新作
リボンとバラのブローチorヘアゴム



リクエストのあったBOXティッシュケース



夏のお洋服は今回で終わりです
ピンクと黒の配色が素敵
アクセサリー
ねこさん・いぬさん・おおきいリボンさん




毎日暑いですが
こんな涼しげなヘアアクセサリーで髪を可愛くまとめちゃってください










その他 プチネックレスやヘアピン ビアスも入荷しております
2012スケジュール帳
来年のスケジュール帳です
表紙をご紹介











シュシュ&ストラップ
前回の天女シュシュなどが完売したところ新作がきました

パールっぼいアルファベットがついているのや、イカリマークが楽しい~ABC…
このシュシュは髪をまとめるだけでなく、クルッと丸くしてコサージュブローチみたいに使うのがとっても素敵なんです。もちろんブレスにも(^^)d



初ストラップ♪
色がきれいですよー
取り外しができるので
バックチャームやヘアアクセにも使えそう




ブローチも
新しいヘアバンドとブローチです



10点ずつくらい入りましたので、お気に入りを柄をぜひ~
プチジャム
たくさん刺繍の入ったワンピース



ギフトBOX



中をだしますと
とりさんスタイ
靴下、ロンパース(お袖をひっくり返すとミトンになります)の3点セット



スタイ3枚セット
きのこ・ぞう・とり

エプロン
coupeさんの人気エプロンが届きました

ボーダーや刺繍を使ってて使うのがもったいないくらいのかわいさです




前掛けタイプ



結び目もマルマルで可愛い




黒に刺繍



こども用もあります



その他は、スカートや
ヘアバンドやブローチ
Babyものなどもきております
culeさん♪
お久しぶりのculeさん

gazetさんのバネポーチ
バックやティシュケースなどリボンやお花もついて
cute








gazet


相変わらず
おすましgazetちゃんを
ぜひ見に来てください♪


こちらは、
お店の中の赤やピンクのアクセサリーたちを
お皿に並べてみました
お菓子みたいでかわいかったのでです



アオイロブルー
どうぶつ逹

今回は黒ウサギ、クロネコ、パンダーちょっとイジワルっぽいパンダがかわいい




miniきんちゃくもー

好み…とは
仲良しのゆうこりん
お店に行ってきました
念願のお店がオープンできて勝手ながら私も嬉しいです
中もを写したかったのですが、お客様いらっしゃったので遠慮しました。
相変わらずキュートなゆうこりん。今度、本人を紹介します。




ゆうこりんと言えば
ENmeちゃん…ENmeちゃんの作品を置くようになって
6年くらい

その間、ラリエットを
年に何度か新作として出しています~長さが変えれて軽くて何より女性らしいライン。しかも何にでも合わせやすいので、いつも大好評なのです♪

そして、これは私の私物


粒の大きさやレースやそれぞれ違う5タイプのラリエットを並べてみました。
もちろん、パープルや黒
グレーなど色違いもその時その時にあるのですが
私が選ぶ色はこんな感じ。
こういう色合いが大好きなようです

好みというのはハッキリしているもので 最近よく思います

余談ですが
最近は寝苦しいので
毎晩 1、2杯飲んで寝ます
何故か おつまみは
いつもキャベツの千切り。お菓子のようにムシャムシャ食べます

あとは シロクマくんみたいなかき氷アイスを食べ
あぁ~セブンのわらび餅もよく食べます
ないときは、お酒を飲むように買ってる業務用のロックアイスを
ガリガリ食べます

体によいのか悪いのかわかりませんが 悪いかな…最近のお気に入り

明日もガンバリマス

お知らせ

秋にも着れる お洋服も入荷しました。

ENmeちゃんのセミオーダーも
18日までになりました
ぜひ見に来てくださいませ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
