熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
お出迎え
cadeauの入口では
手長あしながネコさんが
こんな感じでお出迎えしてますビヨ~ン



ガラス越しに
今回一番大きなgazet



フレーム入り

clue・個展スタート
今日から
『パレードのわすれもの』展が
始まります

店内ガラリと変わりましたよ
昨夜、撮った分、少しご紹介します。

ホントに楽しい個展です
今回つくられたミニブックもステキなお話でした~















じっと見つめるキュートなネコのgazetに ぜひ会いに来てくださいね

期間は5月8日までです
手作りドナちゃん
ネックレス

カエルラブカップル
トリコロール風船&エッフェル塔




新作ブレスレット

ワンピースなど
寒かったり暑かったり
何を着ようか悩みますね
新しいお洋服、ルームシュース、スカーフなども入りました
母の日がちかいのでにもいかがですか?













次回の個展
clueサンの個展のお知らせです。

「パレードのわすれもの」展


2011.4,22 fri~5,8 sun

clueが作り出すオリジナルキャラクター「gazet」。
このネコのgazetが森の中で見つけたひとつの忘れ物から物語がはじまります。



お話のミニブック
バックやポーチ、アクセサリー、ぬいぐるみナドナド…
ストーリーのある雑貨個展 そしてclueさんはcadeau初個展ということで 楽しみです

ご来店 お待ちしております♪♪♪
くまちゃんシリーズ
caramel ribbonサンのくまシリーズ
サイズが2サイズできんちゃくとバネポーチがあります。
いろんな顔



肩かけもできるホドよい大きさのバック裏の生地もそれぞれかわいい






ガマクチポーチでは一番大きいサイズかも!!パカッと開くのは意外と便利

お知らせ
大変申し訳ありませんが
明日 14日(木)は展示会のため PM3時半のオープンとさせていただきます
cadeauより
ENme
ハンドフープのマーガレットレースピアス




パープルリボン、クラウン
MOSAmosaさん個展ありがとうございました
4月1日から始まった
『たのしいことがMOSAmosa展』
今回は はじめてMOSAmosaさんの服を着ていただいて、ファンになっていただいたお客様も多くて 嬉しかったです

これからも 新作は毎月届く予定ですので 楽しみにされてくださいませ

MOSAmosaサンも お疲れさまでした
そろそろ陽射しが…パラソル来ました
お待たせしましたー

日傘は?と聞かれる事が多くなってきました。
とりあえず、ご紹介
刺繍がステキです
もちろん、晴雨兼用で
折りたたみもあります♪







ブログ内検索
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
