熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
たのしいことがMOSAmosa展
MOSAmosaさんのお洋服展
今日からです

たくさん届きました
ワンピース、チュニック
カーディガン、スカート
パンツ、ボレロ、スプリングコート、ブラウス、ベスト、バック…

気をつけていることは着やすさ
楽しんで着ていただける服というMOSAmosaさん

今回も、どれも着てみたくなる洋服ばかりです













画像は一部で、新作70点ほど届いてます

1点ずつ丁寧に作られた
ハンドメイドのお洋服
ぜひ お気に入りを見つけに来てくださいね

お待ちしています
アクセサリー
少しずつ暖かくなって
髪を結んだり留めたりクルクル巻いたり~ヘアアレンジもしたくなる春
ヘアピンも活躍しそう



大きめリボンのネックレス



にも、よく送られるプチネックレス


明日から
明日から4月ですね

そして MOSAmosaさんの
『楽しいことがMOSAmosa』展が始まります

これからの季節にピッタリのお洋服やバックなどが
たくさん

期間は
4月1日~10日です

MOSAmosaさんの新作
ぜひ見に来てください
アオイロブルー♪
元気をくれる雑貨です
春は出会いや別れの多い季節です
卒業、職場の転勤、移動
入学、就職等など…
を買われる方も多いです
きっと、アオイロブルーさんの雑貨も喜ばれますよ

うさぎ&ひつじ付アルバム


表情豊かな動物たちの
デジカメケース
(前回もあっという間になくなりましたので、お早めに…)



ミニ巾着。カワイイ

ちょっと大きめ
ピンクやグリーン、レースや花柄などのスカーフです

なかなか寒さが緩まない
せめて、首もとだけでも~

ENme昨日届きました
カラフルというテーマで
始まった今回のENme個展にピッタリのアクセサリーです



どれも一目惚れしてしまいそうなアクセサリーです

かごの季節

カゴバックがやってきました
今回のは、内側に小花柄の布がついてて、きんちゃくのように結べるので中が見えず、入れたものが落ちる心配もないです~



いろんなレースとチャームがあります






ガラス越しで撮したのでちょっと光った感じでスミマセン

ENmeカラフル展
ENmeちゃんの個展『カラフル』も21日までになりました
第二弾として届いたものをご紹介

コサージュ付ネックレス



ビィンテージカボションネックレス



ストラップ各種キレイな色ENmeCOLORデスネ


小物などなど…
coupeさんの新作
黄色と緑・菜の花みたいな色合いです




お洋服が多くなっていたのて、小物が少なくなっていたのですが、久々のポーチ








黄色のリボンワンピース


パッチワークのハンカチ
(すごく細かくて刺繍までされてます)

MOSAmosaさん
気がつけば
一週間以上更新しておりませんでした。
そして、その間に大変なことが起こりました
はじめに
いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます

この度の地震で被害を
受けられた方々に心から
お見舞い申し上げます

少しでも早い復旧と、心落ち着ける時間が過ごせるようになることを心からお祈りします


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*


春の新作です
ボレロ…他にピンクとグリーン


人気のドルマンタイプ
今度はお花柄



4月1日から
『楽しいことが
MOSAmosa展』が始まります お楽しみに




ブログ内検索
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
