熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
りんご柄
りんご柄でランチ~
絞る紐のところは
ポンポンになっています
色違いで4色





タテ長のきんちゃくバック
ちょっと長いものを入れたり
もちろん
シューズバックにも最適



その他 まるいカタチの
きんちゃく
S,M,Lサイズ
そして、A4サイズが入るバックまでお揃いになります

大人も子どもも
使えるcoupeさんの
新シリーズです
YUUKI-SUN個展
今日から
YUUKI-SUNさんの個展が
始まります

cadeauの店内が一気に明るく楽しくなりました~




楽しさいっぱいの
こんな感じです




手描きのバック
コインケース
フレーム
キーホルダー等など
めったに出ない大きいサイズもありますよ~



相変わらずの寒さですが

『LOVE&HAPPY展』で
お待ちしてます
個展のお知らせ
今年の初個展

『LOVE&Happy展』

思いっきりシアワセ気分になってくださーい


イラストレーターの
YUUKI-SUNの個展です

タイトルとおり
ラブでハッピーな作品いっぱいでみなさまをお待ちしています

期間は
1月27日~バレンタインデーの2月14日までです




お楽しみに
ピアス
ENmeちゃん新作
リボンフープ
フランスのパーツを使っていて、すごくほどよい淡さです



パープルガラスパールピアス




ピンクリーフガラスピアスとハンドフープピアス(ターコイズ)




バラ・アシメピアス



前回 そろそろ明るめの感じで~と お話したところウキウキしそうなピアスが届きましたー
バック
coupeさんの新しいバックです

グリーンをピックアップ



A4サイズがスッキリはいります。
レッスンバックに…も(見えにくいですが、柄なんです)


はるいろ



美月ちゃん
かわいいありがとうございました
clueさん登場
今度、GWの頃に個展予定の
clueさん♪

cadeauに並ぶのは初めてなのですが、ネコ好きさんにはたまらないものばかりですよ



お財布やポーチ




ストラップとブローチ




どの作品もキュート
k.fabrics
新作は猫

スコティッシュホールド、イングリッシュショート相変わらず細やかな表情です




植物たちも、かわいいピンクがつかってあって、お部屋に飾るとポゥッと明るくなりそうです



今回のバラブローチはブルー、
薄緑はヘアゴムです
白い花も大きめで
つけるか、つけないかでは印象がガラリと変わります



いろいろ入荷
アイボリーのボレロ
前でクルッと巻いて留める感じがポイント



エッフェル塔のアルバム
ご結婚や卒業等々、素敵なを何枚か入れてプレゼントするのも喜ばれますね


miniバック
がま口はどこか懐かしく心ひかれるかたちです




色がきれいです
いろんな色がたくさんはいってて元気になりますねー♪
触り心地も柔らかですし、巻いていただくと意外と大人な感じになります



巻いたら、こんな感じ

春はまだかしらん
寒い(())
もう冬にも飽きましたねーと、
お客様とお話するのも多くなりました

もともと苦手な冬を乗り切るのに毎年必死な私ですが…
九州でこんな事を言ってては、気温がマイナスになるところにいらっしゃる方々に叱られそうですができたら常夏の島で暮らしたいです

話は変わりますが
coupe新作

年末は、マフラーが
大人気で小物まで間に合わなかったですが、お待たせしましたデジカメケース明るめなはるいろで嬉しいです。
外は雪がとか予報で言ってましたが、cadeauの店内は、どんどん春へー




イタリアのふくれジャガード織の生地を使ったショルダーバック。リボンで結ぶようになってるので、長さは自由に変えれます

リボンを大きくつくっても素敵




大人ドットつかい
coupeさんのですね





coupeさんのお洋服のお知らせ
Spring&Summerコレクションとして2月18日からスタートが決定
タイトルは『お花畑なお洋服』
楽しみです
きんちゃくさん
お正月に新作を届けてもらったのですが、お知らせできずスミマセン

久々のきんちゃくさん
これは目を閉じてますが
ウインクしてるのとかもありました

かわいいですよ

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
