熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
年末年始のお知らせ
今年もあと少しになりました!!

cadeauの営業は
年内は30日までです

そして、お正月は
1月2日、12時オープンです

福袋は出しますよ

cadeauからのはモチロン

作家さんのは

ENme
coupe
MOSAmosa
3名の方の分があります

お値段は\2000~\10000です。
どれも、とってもお得ですよ


それから、今年も
cadeau来てくださったお客さま、このブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました

今年は10周年を迎えまして…とは言いましても
変わらぬcadeauでいたいと思います

来年も、
ぜひぜひcadeauに
遊びに来てくださいませ
お待ちしております



来年、1月のイベントのお知らせ

イラストレーターの
YUUKI-SUNの個展を予定しております

昨日、できたばかりのフライヤーです

『LOVE & HAPPY』
期間は1月26日からを予定してます

新しい年の初めが
楽しく幸せになりますようにも込めて、このイベントを企画しました
詳しくは、またお知らせしていきます



そして、作家のみなさんにも、大変お世話になり、ありがとうございました
来年も変わらず
心ときめく作品を
よろしくお願いします


それでは、みなさま
よいお年をお迎えください
MOSAmosa
MOSAmosaさんの
今年、最後の新作です

ピンクのカーディガン
後ろにもレースがついてます


もこもこマフラー




フェルトバック




チロリアンフードジャケット

素材が綿なので
春先まで着れそうです
では見えにくいですが
チロリアンテープが
二本ずーとついてて




その他には
ワンピース
ブラウスコート
ドルマンスリーブ
カフェパンツ
ベスト
デニムリメイクオーバースカート…等など届きました
ぜひぜひ見に来てください

poralis
ハンドメイドの帽子です



実際にかぶっていただくと~少し横にずらして、つばのとこをクルッとしてもらうと、こんな感じです


hirokosanオカエリナサイ~


小さな手さげに、レースやのチャーム付(時計は動きませんケド…)


寒いのでNo.2
今日も、とっても寒いので暖かくなるものを
ご紹介します

きれいな色の手袋が再入荷しました今日は手袋が必要ですね~



fuwariさんの、かわいらしいマフラーも再入荷しましたにも人気があります


coupeさんのマフラー
このタイプは、今回のピンク、グリーン、ブラックで終わりです

巻き物 新作
coupeさんのマフラー
今日届きました

毎週、届いておりますが
人気があり、なくなるのも早いです

画像はピンクですが
グリーンとブラックも入りました





こちらは、ハンドメイドではないですが大判です
サクッとマフラーにも広げてショールにも…巻き方いろいろできますよ




キレイなグリーンの入ったチェックのマフラー
ですね~



24日のイブも
クリスマスを探されてるお客さまが多かったです。
明日も寒くなるようです

みなさま
体調くずされませんように
chocoholic

チョコホリックさんの
メイクボックス
落ち着いた色合いです
上は、茶色に白の刺繍ドット。税込2730円



マスキングテープ各種



リュックとボストン
2つの柄です




ぬいぐるみ
ミヤジさんのぬいぐるみ
久々登場です

トナカイ&アシカ



くわがた&たこちゃん



来年の干支ウサギ



かわいすぎます
さてクリスマスですね
優しい顔のサンタクロース中にはお菓子が…



Thank Youfuwari~san
epochさん
ちょこっと飾ってください
さりげないオーナメント



ワゴンに花束と鳥さん



アンティークなネックレス
よく見ると革のや王子サマ☆




ブローチ
リボンブローチ
マフラー、帽子やバックにも合います。



お菓子のように並べてみました
お洋服のアクセントにいかがでしょうか



ブログ内検索
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
