熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
今日からです
usako展

cadeauでは3回目のusakoちゃんの個展です




コサージュやシュシュなどヘアアクセがいっぱい



毎年人気のマフラー
肌触りの気持ち良さは…
ぜひ巻いてみてください



種類もいろいろですし、裏地もそれぞれ♪
白、ベージュ、グレー、淡ベージュなど



うさこキーホルダー
ちょっと困り顔のうさこは相変わらずキュートです


ぬいぐるみのサイズは
S,M,Lと3種類



EN*me
新作

優しい色のフラワ-ピアス
お揃いのブレスレスやネックレスはお花の部分が取り外し可能なので、シンプルにもできます



ブライダルシーンにピッタリの3連パールネックレス
黒リボンで結ぶタイプです

coupe
新しいフリーケース
モチーフ
裏にも後ろ姿がついてます
色違いありです
coupeさんてネコは初めてかも!




10/8~の秋冬の小さなコレクションから引き続き、お洋服の新作も次々と入ってます。
そして、こちらはワンピースと全くお揃いの
大きなリボンは
もちろんリバーシブル



usako展
個展のお知らせです

久しぶりにusakoちゃんが個展を開催♪

usako展*vol,3『宝箱』

2010.10/27(水)~11/10(水)まで

場所・cadeauです

『usakoが作ったものが誰かの宝物になったらいいな』という想いを込めて作りました

毎年人気のマフラーやぬいぐるみ、ヘアアクセなどがいっぱいです。

ぜひ遊びに来てください
        usako



というわけで、3年近くぶりのusakoちゃん

ぜひ、お楽しみに
イヤーマフも
cadeauもすっかり冬色に
お洋服やマフラーなど
新しいものがたくさん並びました~
まず、イヤーマフです
ファーにパール、リボンなどからパンダの刺繍やいろいろ。飾りの部分は取り外せてにコサージユとして使えますよ






お知らせです
明日18日は
大変申し訳ありませんが
仕入れのためオープンの時間が 午後3時半とさせていただきます。

よろしくお願いします
お待たせしましたプチジャム
今日、やっとプチジャムの
リバーシブルのマントやブランケットが入荷しました
手触りが本当に柔らかいです

色は2色です
ブランケットのボア面の
マトリョーシカ



キルティング面
(ブランケットは大人もひざ掛けとかに使えますよ)



マント・ピンク



マント・オフホワイト



キルティングのヒヨコ柄をアップ



ボアを表にしても
とってもかわいいですよ


昨年も大変人気のあったアイテムなので お早めに♪
ブランケット・2730yen
マント・3465yen
ご出産祝いにいかがですか?
ルームシューズ

フェルト素材の
お花ルームシューズ



昨年もにピッタリで人気でした~

冬…
日中は店内、軽く冷房入れておりますが
もう冬のもの

ニット帽子・アンゴラ
コサージユ付きベレー(ブラック、グレー有)




雪柄やレースパールのニットマフラー
チロリアンテープのクロスベルトサンダルも



イベント報告
11日までの4日間で行いました、『coupe・マーケット&小さな個展』も無事終了しました

年に一度のマーケットも
ホントにお得で、皆さまに喜んでいただけてよかったです

秋冬ものの新作お洋服は
あっという間に少なくなりましたが、これからも新作入荷はあると思います
(予定では近日中に…)
また、ご紹介していきます



話、変わりまして
実は9月に体調がおかしく病院に行ったりしておりました。
で、今朝、検査結果がわかるということで昨夜から
ドキドキ!

というわけで、昨夜
体に効きそうな『八宝茶』をいただきました
飲んだからと言って、すぐきくわけではないですが
気分的にー



きれいな色のお花も入っており、ほんの少し甘くて
心落ち着きます。

大丈夫だろうと思っていても 先生に聞くまでは何だか不安でした
それで
「大丈夫でしたよー。心配させてごめんねー」と優しい先生のお言葉

まぁ ひと安心です

お茶が効いたかどうかはわかりませんが 忙しいながらも、そういう時間を持つのは精神的に効果あるかもですね。

朝夕 寒くなって
風邪やインフルエンザが流行っているらしいので
皆さんも気をつけてくださいませ~

健康第一

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
