熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
ありがとうございました
アニバーサリーも終わり
やっと涼しくなってきました

お客様
作家のみなさんも
ありがとうございました
今後とも
よろしくお願いします



ニッコリ
お客さまに喜んでいただけてよかった特集・パート1

ENmeちゃんのオーダーアクセサリーが出来上がりましてつけていただいたところを

7・ネックレスとS・ブレスレット



こちらもセミオーダー出来上がり、Rパールネックレス。出来上がりに大変喜んでいただけて、違うパターンで追加される方も多いです。やっぱりオリジナルはステキ



シンプルなカットソーに
coupeさんのリボンブローチを合わせて来てくださいました。
がポイントになっているコーディネート

ショートカットがgood


そして、初めて来てくださったのに、気軽にを撮らせていただきました
気に入っていただいたのはNUさんのアニバーサリーの限定ネックレス!!



ありがとうございました
お知らせ
大変 申し訳ありませんが
明日9月21日(火)は
仕入の為 午後3時オープンとさせていただきます

よろしくお願いします
もう…
早すぎましたか

昨日、届いたミクロサンタマトリョーシカ

後ろはcadeauのショップカード
(名刺よりひとまわり小さいです)
ミニミニサンタクロース
最後の雪だるまはなくならないように気をつけないと
Beppu
レトロ柄バック



リバーシブルでも使えます。
どんな柄が使ってあるかはお楽しみ



まーるくレース



なんとメモ帳
そして、下の生地はバックの裏に使ってる柄♪
かわいすぎ


wear
MOSAmosaさんのWearがたくさん

スカーフ柄付きスカート
色違いのブラウンもあります



8枚はぎのスカート
ブーツに合わせてもかわいいと思います



花柄刺繍のジャケット



他には、
6分丈のカットソー
淡ピンクのニットロングベスト
パンツ&パッチワーク巻きスカート
チュニックなどグッと
秋っぽくなりました

季節の変わり目
やっと猛暑から解放

と言っていると

すぐ寒
みなさん。体調を崩さないようにしてくださいね

短い秋を楽しみましょう♪
ハートのピアス
Dear
ひと粒ハートのシンプルピアス


ゴールドピアスもステキ
Dearのアクセサリーは、
ポイントになる色がピッと効いていて、キュートです



そして、大きいものから
華奢なものまで幅広い
でもDearさんのアクセサリーが好きな方は、必ずわかってしまうさりげなくも個性的なのが魅力
cadeauからのお手紙に…
チコちゃんのメッセージカード
女の子の髪型、洋服、パッチリ目、ウインクなどそれぞれの表情でカワイイ

そして、持っているにはcadeauって入ってます



これは、ブレスレット
イラストやラインストーン




nonoちゃんのバック

持ち手が木になって
落ち着いた秋に似合うです。


カワイイチャーム付き
スカーフ
coupeさんのスカーフ
朝夕やっと涼しくなりました。これからは日除けではなく、巻きものをオシャレに楽しんでいただける季節


お好きな柄を選んで
その日の気分で
巻き方の数例をご紹介です


ヘアゴムの新柄やシフォンのヘアバンドも届きました



出産祝いに人気で、すぐ売れちゃうbabyエプロンも追加で入荷しました♪
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
