熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
プチジャム
プチジャムのステーショナリー

cadeau ブログ用 667
ノートやペンケース、レターセット、ボリュームメモなど
揃いました~

cadeau ブログ用 668
マトリョ型のメモ

cadeau ブログ用 669
A4サイズが入る縦型トート。マトリョ柄のはファスナーがついているので
たくさん入れても安心。


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
MOSAmosaさん・お洋服展
先週末から始まったMOSAmosaさんの春色お洋服展ですが
とても好評で少なくなってしまいました。
という事で 昨日 MOSAmosaさんに頑張ってもらって追加を届けていただきました
人気のあったベストやワンピなど またまたカワイイです。
cadeau ブログ用 663

こちらは お買い上げいただいた方の
フード付きのジャケット 1枚仕立てで3シーズン着れるもの
後ろの下に少しだけ遊び心のリボンがさりげなく。。
cadeau ブログ用 666

人気のベスト
いろんなタイプがあります。
ロング、ショート レース スエット チロリアンテープが付いていたりと
楽しいアイテム。どの季節にも使えます。
写真のベストは 後ろがレトロなプリント柄
前はナチュラルな細ストライプに裾には切替て綿レースが
cadeau ブログ用 661



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
追加の~
ミニバック

こちらが 右は見えにくいですがイチゴ柄
cadeau ブログ用 664

裏返すと~
cadeau ブログ用 665

どちらも使えます
実は 表の反対側も また違ってかわいいのです。
ひとつのバックで、3通り楽しめちゃいますよ

cadeau ブログ用 662

リボンが続きますが
色はおさえめのブルー
素材がやわらかく 着回しのきくベストです。

お洋服展は 今週末までです。
ぜひお待ちしています

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
バスケット
バスケットシリーズ

雑貨といえば バスケットは欠かせませんね
この写真の他 ソーイングボックス コスメボックス タイプがあり
お部屋に置いて、細かいものを整理すると
とってもスッキリすると思いますよ
cadeau ブログ用 660
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
シアワセそう
先週末 前からのお客さまが久しぶりに、ご夫婦でご来店下さいました

結婚される前から来ていただいていて 今回は子どもが生まれたんです~と
報告してくださいました

なかなか来れないからと とても楽しそうに買い物していただいて
嬉しかったです。 いつも仲が良く お会いすると
こちらまでシアワセになります。

また機会がありましたら ぜひ遊びに来てくださいませ。

遥くん おめでとうございました
ますますお幸せにー


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ
ENme新作
やっと暖かくなってきました
そして、ENmeちゃんの新作入荷~
レースやビーズなどを使って 柔らかい感じのピアスです
cadeau ブログ用 657

華やかな大きめピアス
cadeau ブログ用 659

ハートを使った甘くなりすぎない色合いが素敵です
cadeau ブログ用 658


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
MOSAmosaさん お洋服展
春色の洋服展

いよいよ 明日からです。
春物のお洋服いっぱいです。
チュニック スカート ベスト カットソー フード付きジャケット等など。。
バックやスカーフも並びますよ

楽しい個展です。
ぜひ遊びに来てください
cadeau ブログ用 650

少しご紹介します
cadeau ブログ用 651

cadeau ブログ用 652


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
MOSAmosaさんの個展 No2

スカーフとチェックの2枚の組合わせが素敵なスカート
cadeau ブログ用 656

5分袖のチュニック
重ね着して着てもよいし、暖かくなったら サラリと1枚で~
写真は後姿  袖口や、真ん中に入ったレースがとてもかわいい
cadeau ブログ用 655

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
chocoholic
 刺繍入りモップ

こんなモップなら お部屋にそのまま飾ってもカワイイですね
何度も洗えるタイプです。
春に新生活を始める方のプレゼントにピッタリです
cadeau ブログ用 648

 メガネケース
cadeau ブログ用 649

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
フレーム
クサボンさん

春のプレゼントシーズンにと
kusabonさんから届いた新作です

卒業 就職 転勤 結婚 何かと動きの多い季節の
いかがでしょう~

その他 アニマルストラップも 春色のお洋服になって
新作きました
相変わらず オシャレさんたちですよ
cadeau ブログ用 647
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
