熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
イヤーマフ
暖かイヤーマフ

チロリアンテープ、レース、リボンなど
かわいいイヤーマフです。飾りの部分は取り外しができるので
シンプルにも使えます
cadeau ブログ用 592

ファータイプとモコモコタイプがあります
cadeau ブログ用 593

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
新しい商品
今日 cadeauには たくさんの商品が届きました

プチジャムシリーズ・マグカップ、ライスボウル、ボトルケース、ミニバック

yuuki-sunのレターセット、ポストカード、ミニバック、スケジュール帳‥

coupeサンのマフラー。gomaサンのアクセサリー。

その他のアクセサリー 暖かグッズ ベレー帽 

盛りたくさんでお待ちしています

(画像間に合わずでスミマセン)

それから、急なお知らせでしたが、ご連絡を早くいただきまして
ENmeワークショップは定員となり
締め切らせていただきました。
ありがとうございました








            
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
ENme・ワークショップ

  移転して 延び延びになってしまっていたワークショップ
エンミちゃんと話して、今年中に一度ということで
急遽、決まりました。

今回は オリジナルのチャームを使ったブレスレット

日時  12月1日(火曜)

時間  PM7:30~

場所  cadeau

作るもの チャームブレスレット

参加費  2300yen (材料費・コーヒーとENmeママのケーキ付き)

 参加人数は5名様までです

参加ご希望の方は
cadeauにお電話下さい


℡ 096-355-4080  久保田
使うチャームのご紹介
すべて手作りだそうです
ワーク11月

ENmeワークショップはいつも人気なので
ご希望の方はお早めの お電話お待ちしています
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
chiemi ちゃん
久々登場

手編みのニット帽。
フワフワブローチ ミニハンカチ ヘアピンetc..
cadeau ブログ用 586

とにかく やわらかい編みで心地よいです。
色もベージュで 合わせやすい。
ポイントで付いているファーブローチは取り外し可能
cadeau ブログ用 588

涙ブローチもカワイイです。
お洋服に。バックに。帽子に。
cadeau ブログ用 587


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
素敵な女の子
初めてのご紹介

以前、ブログでもご紹介した東京の雑貨カタログのイベントで出合った金子 妙さん
その時は、あまり時間なく いつかcadeauにとお話したままになっていました。
ずいぶん時間が経ったのですが、やっぱり忘れられず連絡
そして ご紹介できることになりました

cadeau ブログ用 579

ポストカードは15種類
これから クリスマスなどメッセージを送る機会も多いと思います
フレームに入れて、お部屋に飾ってもいいですね
cadeau ブログ用 580

これは ポップアップカード
とても、繊細に作られています
金子 妙sanのステキなワールド。ぜひ見に来てください
cadeau ブログ用 577 cadeau ブログ用 578


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ちっちゃものさん
クリスマスバージョン

サンタのカードがセットになったストラップ。
二個セット 三個セット ミニミニサイズも届きました
どれも ちゃんと立ちます
クリスマスバージョンは いつもよりゴージャスですよ[emoji:i-185
cadeau ブログ用 583  

cadeau ブログ用 582

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
nonoさん
久々のバネポーチ

革の持ち手のついたバネポーチ
少し大きめでいろいろ使えます
cadeau ブログ用 581


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
アオイロブルーさん
持ってるとホッと。。

バックの中で カギを探す時 マルっぽい柔らかな素材の
ものを触ると何だか安心します。
そして この表情を見ると疲れて帰っても
ホッとしそう。
cadeau ブログ用 576

しろくまクンと明るめピンクうさぎが新作です
cadeau ブログ用 574

こちらはイエロー&ホワイト。
cadeau ブログ用 575

他にキノコストラップも入りました



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ありがとうございました
7,8日のcoupeマーケット・無事終了しました。
たくさんのお客さまに来ていただきました

ありがとうございました。

また 楽しい企画をお届けできたらと思っています

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記
coupe・マーケット

いよいよ今日から2日間

楽しみにしていただいてるお客さま
お待たせしました
たくさんのcoupe作品がお値段も通常より 本当にお手頃価格で並びます
バック スカーフ マフラー ブックカバー サニタリーケース
フリーケース カードケース ミニバック ポーチetc。。。
そして ヘアゴム シュシュは新作も 2日間だけのスペシャルプライス

coupeサンといえば独特の柄合わせ パッチワーク
ぜひぜひ 遊びに来てください

お待ちしております

cadeau ブログ用 548

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
