熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
ENme 新作
リーフとフラワー

素敵なピアスが届きました~
アクリルを使ってて キレイ。。。

cadeau ブログ用 483

cadeau ブログ用 484


他にも新作 パープルのフープのピアスも秋のお洋服にも合いそうですよ
cadeau ブログ用 485


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
刺繍バック
sun fishさん新作

鮮やかなブルーや落ちついた色あいのなど
sun fishさんらしいバックです
持ち手や底はデニムなので丈夫で安心
cadeau ブログ用 481

cadeau ブログ用 480


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
携帯電話
また 壊れた~

去年の10月に機種変したのに 5月には通話ができなくなり
今度は 急に電源が切れ真っ暗になる。
原因不明の故障で その度新品になるので
良いと言えば良いけれど、やっぱり困る??
同じ機種を同じくらいに買った人のは何事もなく快調だという
電気製品は当たりはずれがあるというけれど
2回も~
きっと今度は大丈夫なはず。。であってほしい
テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ
カレンダー
2010年 マトリョーシカのカレンダー

朝夕 少し涼しくなってきました
そして 今年もプチジャムのカレンダーがきました

1月
cadeau ブログ用 477

3月
cadeau ブログ用 478

12月
cadeau ブログ用 479

どの月もかわいいですよ




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
HITCH No2
フープのピアスもいろいろ届いてます
大きめですが 細いフープで華奢な感じなので
つけやすいですよ

cadeau ブログ用 476

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
アネモネ
HITCHさん

アネモネのゴージャスバージョン
人気のアネモネネックレスにビンテージレースを
使ったものです。
4パターン使えるので楽しんでつけてもらいたいです
レースを広げて。。
cadeau ブログ用 472
2連に。。
anemone3.jpg 
レースを片方に。。
anemone.jpg
レースを取ってシンプルに。。
anemone2.jpg



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
秋の装い
クサボンさん

アニマルストラップが少なくなってきました。と
クサボンさんにお伝えしたところ 昨日届きました
またまたお洒落なお洋服とバックでチョット秋の装いです
私としては待ち合わせの3人をイメージして写真をとってみましたが
いかがでしょうか?
いつもひとつずつポーズもバックも洋服も違うところが
ハンドメイド感たっぷりです
プレゼントにされる方も多く あげられる方を思い浮かべて選ばれている
様子は楽しそうです
cadeau ブログ用 470


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
JAZZ
お隣の。。

昨日 BBちゃんと、お隣のBAIHAさんのJAZZライブに行ってきました
最初からには間に合わず途中からになりましたが 2ステージめには
間に合いました。
ピアノのそばに座ったので 久々の生ピアノは心地よかったし
ちょうどオーナーさんの誕生日だったので サプライズな歌のプレゼントがあって
誕生日祝いが好きな私は来ていたみなさんと一緒に『happy Birthday』を
歌ってシアワセ気分になりました
いつも 週末に上から聞こえてくる音楽
どんな感じかなあと思って 楽しみにしてました
暖かい雰囲気のライブで リラックスできる大人の空間でした。
途中食べた 夏野菜のカレーも美味しかったぁ
また、今度食べに行こう~そして、また聴きにいこう~


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ
お知らせ
太変申し訳ありませんが
8月17日(月)と18日(火)  

PM2時オープン
とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

それから、移転した為 場所のお問い合わせをいただいております
簡単な御説明としては、上通りアーケードをずっと進んでいただくと 
一番端に『温石惣菜』という、お惣菜やさんがあります
そちらのお店の角を右に曲がっていただくと、すぐ隣の一階です。
(上通りと並木坂の間の細い道です)
cadeau ブログ用 408

見つからない場合や県外のお客様には、お手数かけますが
ぜひ、お電話いただければと思います

 ℡ 096-355-4080 

cadeauの外観です
cadeau.jpg



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記
ENme新作
今回はプチプライスで。。

ENmeちゃんの新作です
きれいなブルーや スッキリデザインのもの
cadeau ブログ用 467

いつも人気のレースもリクエストしてみました
cadeau ブログ用 469


かわいいフラワーピアス
あまり大きくないので さりげなく揺れますよ
cadeau ブログ用 466
その他もいろいろありますよ
ぜひ、お早めに~






ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
