熊本の上通り ハンドメイドを中心とした雑貨店cadeauブログ
プロフィール

cadeau

Author : cadeau
cadeauブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサー
SAYASANS 個展
SAYASANSpicnic
4/2(fri)~5/6(wed)

今日から sayasansの個展はじまりましたー
とりあえず、キュートなクロネコをご紹介します。
cadeau ブログ用 349

そして、紙もの。
とにかく かわいい
全部は画像に上げれないのですが
カード類もたくさんです。
cadeau ブログ用 352

その他、バックも1点ものばかりです。
こども用のポシェットもありますよ

お気に入りのセット
cadeau ブログ用 353

またバックなども ご紹介します。

ぜひぜひ cadeauに見に来て下さい
お待ちしております~
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ののさまあん
あみぐるみ新作

ののさまあんサンの仲間たち

食いしん坊のくまくん。そして、ぶたくん
cadeau ブログ用 346

ショートケーキをイメージしたいちごちゃん。
お花の精のデイジーちゃん
cadeau ブログ用 347

仲良し二人組、前回のさくらともお友達。。。
cadeau ブログ用 348

いつも 楽しくかわいいあみぐるみを作ってくれたののさまあんさんですが、
残念なことに、今回でしばらくお休みすることになりました。
また、落ち着いたら、ぜひ戻ってきてくださいね



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ブックカバー
nonoちゃん

今回は 同じ柄の色違いで 作ったものが
多かったです。
ネコ カギ バラなど淡い色合い、レース 刺繍 ボタン
組み合わせもいろいろのBook Cover 
0418-1.jpg
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
あねもね
HITCHさん

最近、歩いていると 気持ちよさそうに風にゆらゆら揺れている
あねもねを見かけます。。
と いうコメントでした。
ちょうどドイツ製のあねもねを手芸屋さんで見つけて
早速 製作したそうです。 

ちょっと、レトロな感じで色もキレイですよ。
小さいあねもねは、ブレスに。
0418-2.jpg

カラフルなビーズのネックレス  白バラのネックレス

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
ENme・新作
お待たせしました~

エンミちゃんの新作です
今回はゴールドをベースにシンプルで使いやすいタイプをつくりました。
ハンドフープピアスも前回とは少し変えて大きめ
レースのピアスも これからのお洋服に合いそうです
0417.jpg

涼しげなスッキリとしたデザインです
041702.jpg

ボタンブレスの新作。。
実際に着けていただくと 動きがあってのポイントになりますよ
401702.jpg

エンミちゃんのアクセサリーは 結婚式用に買われる方も多いのですが
そういうイベント等には華やかさがあって しかも、普段につけても
大げさにはならないところが魅力なのでしょうね





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
置き人形
ちっちゃものさん
かわいいお人形
相変わらずの細かさです。



ストラップ
041704.jpg
お手頃だったので、前回はまとめて買われる方も多かったです 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
anko・ワークショップ
ankoさんと作ってみませんか

cadeauでは ネコ、トリ、パンダなどのブローチが人気。
編み物や洋服などいろいろ作る作家さんの
ankoサン。今回は縫い物をということで
家庭科の時間のように、チクチク縫ってみませんか?

作るもの・・・きのこの鍋つかみ

5月13日(水) pm7:30~会費・1600yen  (お菓子・お茶付き)
kinoko.jpg
(イメージです。)

参加希望の方はcadeau・久保田まで連絡下さい
電話番号・096-355-4080

ぜひ ご参加お待ちしております
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
スカーフ
スカーフ入荷

ガーゼのように気持ちよい素材です
suka-fu.jpg
フリンジ付きやいろんな柄があります
cadeau ブログ用 336 
テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
Waer
急に暖かくを超えて 暑くなりました。。
昼間は夏のようですね

シンプルなチュニックやスカート、お花刺繍チュニック、
レース編みベストなどが入荷しました
cadeau ブログ用 337

sisyuu.jpg

sayasans exhibition
イラストレーター
sayasans 個展のお知らせ

cadeauも9年目を迎えていますが、sayasansサンは、オープンの時に
看板を描いてもらったりした 長いお付き合いのある作家さんです。

いつか 個展をと願いつつ なかなか実現しなかったのですが
今度のGWに やっと開催される事になりました。 

テーマは『picnic』
4/24(金)~5/6(水)

cadeau ブログ用 327

sayasansさんのコメントです
『春のお出かけにぴったりの布小物、陽気な気分になれるカード類、
イラストなどを販売いたします。』

sayasansの作品には夢があって、大好きなんです
初の個展で 私も楽しみです

sayasansの活動は下記で見れます

http://sayasans.petit.cc/

(sayasansで検索してもみれると思います)

ぜひ お楽しみに~

かわいいイラストなのでアップ

cadeau ブログ用 329





テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
